
--年--月--日 --:--


たぶん、大人のおもちゃ屋で売ってると思う。

2008年01月29日 01:41




(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




ぁーーーーー




ネタが無ぇぇぇぇえええええええええええええええええええ









まぁそんなわけで




ネタが沸いてこない分けですよ




むー




だったら更新しなければいいじゃないかだって?




そうもいかないんだぜ。




3日に1回は更新が信条デスカラw(結構破ってるけどwwww




しかも今日、別れ際に本さんに




「今日の更新、楽しみにしとるぞ」




(゚Д゚)




なんて言われた日にゃー更新するしか無いでしょう。




(´・ω・`)むー




(´・ω・`)まぁ、ネタうんねんの前に




ルカsから回ってきたバトンを消化しときますかな。











<自分取り扱いバトン>





んーー


よくわかんないけど


まぁ、自分を製品として売り出すと考えるらしい。


先に言っておこう、σ(・ω・`)売れる見込みは0だぜ。






本製品名:

ラクシア・ネコワーム



対象年齢

7~15歳(女性のみを推奨します)



適正動作環境:

熱すぎず、寒すぎず、清潔な場所で御使用ください。
家庭内害虫などを発見すると、エラーで止まる場合があります。
その場合は優しく介抱すると再起動後、使用可能となります。




( 以下の動作がしたいときは )

話す:


本製品は重度の人見知りです。
まずは軽く話しかけ、少しずつ会話を増やしてください。
ツボに入ると不気味に笑い出す事があるので、その時は足で踏むと静かになります。




誘う:


お風呂上りや着替え中など、衣服をあまり着用していない状態なら大変喜びます。
ベッドに入り、隣に少しスペースを空けてあげるとすぐに寄って来ます。
というか呼ぶと高速でやってきます、心臓の悪い方はお気をつけください。




笑わせる:


「布団が吹っ飛んだ」などのくだらない洒落で笑わせる事が出来ます。
笑い事なら大体の事で笑わせる事も可能です。
痴話話などをすると、なおよいです。




泣かせる:


肉体的攻撃や放置プレイをすると喜びますが、度が過ぎると泣いてしまいます。
優しく、かつ厳しく接してあげましょう。
足で踏んであげると泣いて喜ぶ事があります。




怒らせる:


主人に忠実なので怒る事はありません。
どのような命令でも不平を言わずにするでしょう(使用者の性別、年齢により誤差が生じます)




誤らせる:←(間違えやミスって意味だよな・・?


目の前に女性物の下着などをチラつかせると、どんな行動も誤ってしまいます。
なお、その場合人としての道も誤ってしまう場合がありますので、大変ご注意ください。
そのような事が起こりましても、自己責任で御願いします。




相談する:


相談事をする時はまず、よく足で踏んでからしてください。性能が向上します。
どのような事柄でも対応すると思いますが、あまり難しい事は理解出来ません。
要点をまとめ、なるべく分かりやすく言うとよく理解するでしょう。
しかし、的確な答えが返ってくるとは保障しかねます。




倒す:


よほどの体格差が無い限り、普通に倒せるでしょう。
本製品は非常にヘタレです、壊れやすいので注意してください。




騙す:


主人の言う事なら鵜呑みにするので、騙す事は簡単です。
ただし、第3者の言う事はあまり信じないので注意してください。




味方にする:


主人をトップに、よりよいオカズを提供出来る側につくでしょう。




服従させる:


基本的に、最初に起動した主人には服従です。
第3者からの介入は、主人に親しい人間などに限ります。




メンテナンス、故障かな?と思ったら


全裸にして、下半身の長い突起を上下に何度かスライドしてみてください
白い液体が出るようなら、一応電源は入っております。
それでも反応が無いようなら、保証書と一緒に当社までお送りください。
送料などはこちらで負担するものとします。




本製品に関するお問い合わせ


本製品に関するお問い合わせなどは、「ネコワーム室」までお送りください。





バトンを回す人達


勝手に持ってけ☆セーラー服















(´・ω・`)・・・・・・




(´・ω・`)まぁ、あれだ




















































ひでぇなぁおいwwww






これはひどいwwwwwwwwwwwwwww




こんなん誰が買うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(ノ∀`)アチャー




(ノ∀`)足で踏むと喜ぶ設計てwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)ルールをあまりわかって無いからグダグダになっちゃったけど




(´・ω・`)こんなんでいいんだよね?




壁|彡 サッ


























はぁ・・・・・・・




少し前、学校内にて




中学からの友達に久しぶりに会ったんだが




友人M「あれ?○○太った?」




俺「∑(;゚Д゚)っうぇ」




その、「太った?」の一言が忘れられない・・・・・・




そりゃーまぁ、うん




中学の頃は陸上してて、体なんてもうガリガリだったけど




高校に入ってからは、毎日毎日PCやゲーム尽くし




運動なんて全然してない




そりゃー太っても仕方が無い・・・・・・




んで、今日お風呂入る時に




全裸で鏡の前に立ったのよ・・・・・




なんていうのかね・・・・・・・




んーーーー




ガリガリでは無くなった




だが、無駄に肉が多くなってきた




しかし、デブではない




(´・ω・`)すんげーちゅーとはんぱ。




顔のほうが丸っこくなり始めてたのには真剣にアセり始めてる




(´・ω・`)やべぇ、やべぇよコウシロウ!




このままだとかなりマズイ・・・・・・




かと言って、運動するのもだりぃ(´△`)





\(^o^)/オワタ




ガリ、デブの前に




まずは身長を伸ばさないとなぁ・・・・




何か顔が段々「ダンディーなおっさんが少しキモくなった」ような顔になってきたんだよな




(´・ω・`)たぶん。




何この老け顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この顔で身長がテラ小さいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どこのドワーフですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




イ”ェアアアアアアアアアアアアアアアアア




ふむ・・・・・・・




まぁ、成るように成るしかないか・・・・・




バトンしてたら、いつの間にかスゲー時間経ってたので




今日はこの辺で~~




(*´ω`*)




(*´ω`*)ノシ

































































































オマケ












ワカメEX













ワカメ++EXです。




カウンターアイコン用のキャラ作成の副産物ですた。




やっべぇwwwwww似てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




特に目つきとかwwwwwwwwwww似てないけどwwwww




いやらしい所だけは似てるぜwwwwwwwwwwwww




ワカメEXで通じない人へ、Fateの「間桐慎二」ですた。




ぼくらのワカメ!




壁|彡 サッ






コメント

  1. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    ぁ、やっべ
    最後のワカメ、無駄に羽付いてんじゃん。

    (´・ω・`)まぁいいか。

  2. 若 | URL | -

    ワカメ吹いたwwwww

  3. かべ | URL | L8AeYI2M

    なぜに同じのを2個も('A
    まぁいいk

    フジヤマヴォルケイノ/(^O^)\
    倒したべ('A
    遅いけど('A
    ('A`)ヴァー

  4. abc弐号 | URL | -

    ネコ製品の対象年齢はネコの理想であり
    害虫はネコ【ワーム】であろうw
    そしてそのバトンは結構面白かったぞb
    最後に言っておく



    スミマセンデシタ;w;

  5. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>若殿
    \(^o^)/ワカメ!


    >>壁
    やっともこたん倒したかw
    (´・ω・`)次は藍様&ゆかりんだな。


    >裏拳
    許さん。極刑に値する
    クビツッテコイ\(^o^)/オワレ



    ってうわぁ、同じ記事が2個あったしw

  6. abc弐号 | URL | -

    すみませんでした;w;ダメなんです;触手と害虫の区別ができないのです;

  7. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>裏拳

    害虫:人間や物、家畜などに害を及ぼす虫

    触手:女を犯す大変素晴らしい生き物。

    ( ^ω^)これでわかったろw

  8. かべ | URL | L8AeYI2M


    因みに紅魔組でryしたんですよ(*´・ω・`)

    まぁこんど結界組とマリアリでいってみるが

  9. sisi | URL | -

    俺と同レベルなダメ製品っすね(´・_ゝ`)・・・

  10. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    私もよくバトンのルールをわかっていないのでなんともですけど。
    でも、そんな感じで問題ないと思いますよ?

    まぁ、あれですね。
    足で踏むと性能がよりよく発揮されるそうですし。
    試してみますかね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/67-1463265c
この記事へのトラックバック


最近の記事


