
--年--月--日 --:--


ヴァン!それ宝石やない、破魔石や☆

2008年02月02日 01:09






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




夢の1週間受験休みだぜぇぇぇぇぇえええええッッ!




(´・ω・`)つっても既に結構過ぎたけどな。









受験休みとはっ!




うちの学校の受験があるため、何故か1週間休みなのである!




ヾ(*´∀`*)ノ キャフォーイ




数日前、火曜日




その日、学校は昼までで、明日から受験休み




家に帰って、ある事を思った。




「一週間も休みあっけど何しようwwwwwwwww」




(´-ω-`)むーーー




1週間は短いようで長い。




むーーーー




微妙な休み・・・・・・




時間がある・・・・・・・・・・・・・




(゚Д゚)ハッ!




やるのに沢山時間がいるもの、それは!















そう、「RPG]である。




ちょうど全クリ出来る期間だよな、1週間。




うんうん、これはいい案だぜ。




そして、RPGと言えば!




DQかFF!




俺はDQ派だが、少し前に友達の家でFF12を見て、やってみたいと思ったんだよな。




ってなわけでさっそく古本屋にてFF12を購入




ヾ(*´∀`*)ノ イェーイ




1週間で全クリ(ヴェイン殺しまで)頑張るぜ!




ちなみに、3人集中方針。




(ノ∀`)フランとか今レベル11wwwwwwwwwwww




ぁ、そういえばフランと言えば




妹さm=====○)д`);.・;゛;ブッ




それはおいといて




フラン・・・・・・・格好がけしからんですよ。




フランの全体像を見るとき、目が行く順番




胸→秘部→ウサ耳→全体




となるわけですよ。




だがしかし、大人のおねーさんなので




守備範囲外だから萌えないけどね。




(ノ∀`)アチャー




パンネロは・・・・・・ギリギリアウト。




アーシェはロリ入って無いけど純粋にかわいいから(*´Д`)ハァハァ




くっ、カメラアングル変えて下から見たけど、見えなかった・・・・・orz




っと、話が逸れて来たな。




さきほど言ったように、3人集中パーティー




ヴァン、バルフレア、バッシュの3人ですた。




こいつを見て、どう思う?




すごく・・・・・・・男ばっかりです。




ウホッ!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




女を入れない理由




女はすっこんでろ!戦闘は男の仕事だぜ!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)ま、まぁ特に理由は無いんだけどね。




(決して、くそみそ的な理由じゃないんだZE




ヴァンについて




まさにアニメや漫画に出てくる模範的な主人公です。ありがとうございました。




バカだがいざという時は力を出すバカ




⑨<バカって言うなー




バルフレアについて




(*´Д`)バルフレア格好いいよバルフレア。




バッシュについて




(´・ω・`)こいつ絶対Mだな、波動を感じる。




壁|彡 サッ




さて、現在の進行状況だが




現在レベル29(戦闘員3人はなるべく経験値を同じになるようにしてある




ガリフの地ジャハラを終わった所だぜ。




ミストナックはとっくの昔に全て習得(戦闘員のみ




てか、レベル20ぐらいの頃には既に全部習得してたかもw




今までのボス戦とかwwwwwww




(゚Д゚)最初のクイーンミミック以外は全部ミストナック1発で殺してます




(゚Д゚)ミストナック強ぇぇええええええええ




まぁ、そんな所かな。




所持金は、ネコワーム流お金増やし術のおかげで




10万とかあります。装備揃えるの楽ー♪




そんなわけで、1週間休みも残り3日




・・・・・・・・




(´・ω・`)クリア出来るかなぁ・・・・・・・・




(´・ω・`)無理だな。




壁|彡 サッ




壁|<まぁ、頑張るさー。






























受験休み2日目




カラオケに行って来ますた。




今回のPTは、なんと!




ネッシーが抜けて、コーモトに!




オオォ(´゚д゚`)オオォ




後は本さんと長門。




ヾ(*´∀`*)ノ イェーイ




10時ー6時まで歌い尽くすぜぇぇえええええええ




しかしまぁ




今回、新しく歌った曲は一つのみ




前日に配信開始になった「としょかんのおと」




(;゚Д゚)こ、こいつぁ




結構昔、レザマリでもつらくないのMP3取る時




これもついでに取って聞いてみたんだが




原曲がわかんねーんでお蔵入りになった曲じゃねぇかwwwwwwww




急遽、聞いて見る事に。




・・・・・・・・




な、なかなか良い曲じゃないか・・・・・




カラオケに行く前日、5回ほどひたすら聞いて覚えたぜ!




だがしかし、歌っているのはあまねさん




(´・ω・`)・・・・・低い、物凄く低い。




むーーーー




これは歌うのは大変だな・・・・・・・




(゚Д゚)ハッ!




逆に考えるんだ



























































まりおが歌っていると考えろwwwwwww









(゚Д゚)これだ!




ふっ、曲の脳内変換など造作も無い事よ!




行くぜ!まりお風に歌ってみる「としょかんのおと」!




・・・・・・・・・




(´・ω・`)たぶん、みんな引いたと思うお。




さて、後は特に新しい曲歌わなかったが・・・・




何と今回、1曲だけ携帯で録音して来たんだぜ。




でも、ムービーだから容量が(゚Д゚)すっげぇデカイんだぜ




66MBとかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




その内、斧にうpするお。




んで、自分の歌を聴いてみたんだが




俺ってこんな声だったのね・・・・・・・




ぃやー自分が感じてる声と実際の声って全然違うもんなんだなwwwww




ビックリしたぁ(富竹風




んで、歌として感想は・・・・・




ぁ、ちなみHelp me ERINNNNNNね




んーーーーー




ぶっちゃけ、上手く無い むしろカス。




だからと言って、めちゃくちゃヘタクソでも無い。




(´-ω-`)むーーーー




(´-ω-`)まぁ、ロゼに聞かせて判定してもらうか。




「あ”にゃぁぁぁぁぁぁん」の所がすっげぇ上手かったのはビックリしたwwwww




おっぱいおっぱいの所で無駄にテンション上がってたwwwwキメェwwwwwwww




とまぁ、そんなわけで




気が向いたらうpするんで、聞いてやってください。




てめぇらの耳を俺の駄声で腐らせてやんよ!




壁|彡 サッ



























そういえば




最近、ネコワーム室が放置気味になっておりますが




(´・ω・`)どうしたもんか・・・・・




お絵かき掲示板に久しぶりに行ってみたら




色々描かれてたしwwwwwwwwwwww




うはっwwwww




(ノ∀`)こんな絵が描ける人達が着てたなんて・・・・・・・




(ノ∀`)管理人としては嬉しいが




(´・ω・`)逆に、管理して(というか訪れてなくて)なくてすみません、ほんと。




お詫びに首つって氏n(ry




みs




(´・ω・`)これからはちゃんと見てるんで、バンバン書いてくださいねー。




ぇ?お絵かき掲示板のほうに書けって?




(´・ω・`)にょろ~ん。




んーーー




ネコワーム室のカウンターの上がりが悪くなった。むしろ全然着てない




理由は簡単だ




みんなブログのほうだけをお気に入りに入れて、ネコ室に来てない




(゚Д゚)




(゚Д゚)絶望した!




(゚Д゚)みんな、今すぐお気に入りからこのブログを抹消し




ネコワーム室を入れるんだぁぁあああああああああああああああああ




(´・ω・`)ぃやまぁ、別にどっちでもいいんだけどね・・・・・(ぁ




何か本サイトに人来る案が無いかなぁ・・・・・・・




メインコンテンツがブログだしなぁ・・・・・存在する意味すら無くなってきた。




ぁ、そういえば




いつの間にか消滅してた「小説」




(ノ∀`)サーセンwwwwwwwめんどくなったwwwwwwwwwwwwwwwwww




やはり妄想は妄想、自分の中だけで留めておこう(弁明




(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってなわけでして




ネコワーム室を盛り上がらせる案を募集




採用された奴には俺が直々に褒めてやろう。




( ^ω^)フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwww




以上。





ちびっとメイポ話でも。




今回のパッチでやっと魔方陣が実装されたので




さっそくもらってきた。














魔方陣















座ってるみたいだからいいなw




だがしかし




無駄に装備欄2個も圧縮するんですがwwwwwwwwwww(ウリ坊とその装備?)




うぜぇwwwwwwww




しかも、後々知ったんだが




マナの塊をもらえるクエストを終わらせて無いと




ニーナから魔方陣をもらえるクエストが発生しないらしい。




=他人からマナの塊を買ったんじゃ意味が無い




(ノ∀`)アチャー




だったら交換可にすんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さすがネクソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




孔明の罠というか、ネクソンマジック!




( ^ω^)俺はちゃんと自分で終わらせてたからセフセフだぜ。




というか、マナの塊高かったから買う気なんて起きなかっただけだけどな。




⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!














久しぶりに灼眼を起動




シハンに武器を返してもらって、ピグの海岸で狩り狩り















灼眼ピグ狩り1









灼眼ピグ狩り2













こんな感じです。




いやーーーそれにしても




久しぶりだなぁ














Pスト&Sブラ












何かもう、懐かしいとかいうレベルじゃねぇなwwwwwwwww




ネコワームの原点スキルだもんなぁ・・・・・




ぁーーー懐かしいなぁ・・・・(ぁ




今ネコでPストしたら、雑魚に23000↑だもんなぁ・・・・




それに、ブランは楽過ぎる。




間合いを考える必要なんて無いからなぁ・・・・・・




範囲広いし、3体だし




Pスト&Sブラだと




「間合い、敵の数、ダメージ量」などなど色々な事を考えて狩りしないといけないが




ブランだと敵に近づいて発動してりゃーいいもんな。




そんな懐かしさを感じながら、2レベル上げて




18歳になった灼眼(ハァハァ




闘技場はどうやら20-30らしいので




闘技場用キャラにしようかなぁ何て考えてます




(白レンはギルクエ用だから移動させたく無いぜ。




今やモンカニ用になったテッシュ




デビクエ用やロミクエ用・・・・・・




(ノ∀`)無理か・・・・・




(ぁ、オルクエ・・・・・




何て考えてたらキリねぇなwwwwwwwww








さてと、そろそろネタ切れかな。




ニコニコとか、その他書きたいネタもあるけど




時間無いから次回をお楽しみですた。




んじゃー




(*´ω`*)




(*´ω`*)ノシ


















































































































オマケばなし







はい、オマケ話です







※えっちな話ですので気をつけてください。見たく無い人は飛ばしてね。






















このブログを書く前、ふと思った




俺はいつも、オナニーする時は




ゆっくりゆっくり、時間を掛けて楽しんでやってるんだが




全力でしたら、どれくらいの時間でイケるんだろうか・・・・・・




先に言っとくが、コレは「早くイこうと努力した結果」だからな!




もし早くても




「うわっ早っ、早漏きめぇwwwwwwwwww」とか言うなよwwwwwwwwwwwwwww




言ったら泣くぞコノヤローwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´;ω;`)ブワッ




さっそくやってみた。




今回使用するオカズは、萃香&ルーミア本




このコンビで同人は珍しいな・・・・・・




昨日ゲットしてきたばっかりなので、まだまだ鮮度は落ちてないぜ。




スタンバイおk、いつでもイけるぜ!




(゚Д゚)ハッ!




しまった、時間を計る物が無いではないか。




携帯のストップウォッチで測ろうと思い、見てみると




ストップウォッチ付いてねーしwwwwwwwwwwwwwwwwww




バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww




仕方なく、フリーのストップウォッチソフトを速攻で探してきてDL




こんどこそ!




位置について!(右手



よーい




ドン!




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




1分経過




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




2分経過




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




3分経過




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




4分経過




・・・・・・・・・・・・・




はい!しゅーりょーーー




結果は






4分12秒






って、他人がどうなのか知らないから




早いのか普通なのか遅いのかわかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww




もしかしたら、ものすごく早いのかも知れない・・・・・・・




・・・・・・・・




イヤだなぁ・・・・・・・




たぶんググれば分かると思うが




怖いのでやめておいたぜ。




(´・ω・`)まぁ、俺の考えだが




そんなの個人差、人それぞれだと思うんだぁwwwwwwww(弁明




壁|彡 サッ




(ちなみに、イった後 何故か息切れしてた俺きめぇwwwwwwwwwwwwww







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 名無しさん | URL | -

    自分自爆好きやなぁw
    嫌いやないでw
    おもろいわ。

  3. ろぜ | URL | -

    早漏バカスwwwwwwwwwww

    はよおくれwwwwwwww

  4. ガーチャ | URL | -

    無駄なことしてるネコって;;;

    可愛いぜw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/68-6f0a6f18
この記事へのトラックバック


最近の記事


