
--年--月--日 --:--


プチ・更新☆

2008年02月03日 02:14





ふむ・・・・・・




前回の記事で書いた、カラオケで録音した1曲を




うpしたんで報告。









これを聞く前に、まずは弁明を聞いてくれ。




①最初の「イェェエエエエエイ!」はコーモトです


②出だしからミスってるが気にしないで


③( )の部分は本さんが担当


④画面がたまに揺れてるけど、それは俺が( ゚∀゚)o彡゜してるだけです。


⑤耳が腐っても保障しないんだぜ。


⑥66MBあるからDLガンバッテネ


⑦カロリーメイトはチョコ味しか認めません。




以上を踏まえた上で、DLして聞いてやってください








えーりん







↑をクリックすればDLページに飛べます




パスは「yagokoro」




なお、斧にうpしたので




数日で消えます、DLは御早めに。




以上。あ”にゃぁああああああああああん






コメント

  1. 凪 | URL | -

    一番乗り
    DLしたよ
    聞いてみるよ

  2. abc盗賊 | URL | -

    DLしたぜb

    まさかはやもれ検証本当にやるとはなw

  3. かべ | URL | L8AeYI2M

    おまえ
    よくこんなん歌えるな('A

    俺は普通に無理ですー^

    ( ゚∀゚)o彡゜ えーりん!えーりん!

  4. ろぜ | URL | -

    一般公開はやめといたほうがいいと思うが..

  5. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    一日遅れましたけど聴きましたよ。
    今度はふぃぎゅ@をお願いしますね。
    いえ、冗談ではないですよ?
    ある意味、強制ですよ?

  6. ヒゲマツ | URL | -

    キン太キボンヌ・・・
    ( ゚∀゚)o彡゜ キン太!キン太!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/69-b1b284b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


