
--年--月--日 --:--


何もかもが4倍で、あらゆる物が平均以下。

2008年02月12日 02:24





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




土日月と、3連休でしたねー




(´△`)明日からまた学校か・・・・鬱だ。








とりあえず4倍ネタの前に




俺の嫁の4次についてからですね(キャー♪俺の嫁って言っちゃったw




俺きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




日曜日、昼ごろINして適当にオハゼを狩ってると




ルカsがIN!




ktkr




さっそくオハゼに誘って、深海デート。




ktkr




いつものように、ルカsが一番下から1、2段目を担当し




俺が↑のオハゼを全て担当、そして愛の力でふるぼっこにして行くわけですよ




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




( ゚∀゚)御奉仕サイコォォォォオオオオオオオオオオ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




数時間後




ついにカウントダウンが開始




wktk




残り0.ちょい%の所でストップ




タイミングを合わせて・・・・・・・・




今だっ!
















だむだむ120
















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




あぁ、これでルカsが黄色かったら(?)




まるで士郎とセイb=====○)д`);.・;゛;ブッ




(*´Д`)ハァハァ密着レベルうp




さっそく4次試験に向かったルカs




俺も、4次祝いを考えながら町に戻ったのだが




・・・・・・・Pが無ぇ




果てしなくPが無いぜ。




くっ、こうなったら!




現物支給だ!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww




なんかさ、AC30が成功してから




メルなんてどうでも良くなってきたんだよね。




ってなわけで、プレミア~ンな切手20枚買って




動物の森へゴー!




そして・・・・いよいよ・・・・・・




wktk


















フィルダム4次






















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




(*´ω`*)フィルダムが4次しますた!




ヾ(*´∀`*)ノ ワー!




初SEを掛けてもらってウッウッウマウマー(*゚∀゚)




その後、氷鳥(フリズベルグ)を習得して、喜びを分かち合う二人なのであった。














フリズ習得










さっきからノロケ話ばっかでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んじゃぁ、4倍の話いくかー。









ご存知の通り、土日月の8時ー10時は

















THE・4倍












だったわけですよ




何が4倍だって?そりゃー勿論




経験値とドロ率!




( ´_ゝ`)ザクチケ無いからドロ率は2倍だけどな。




しかも!それが2時間である。




ぃやもうね、人が多くて多くて




ラグいラグい




(♯^ω^)おまいら自重wwwwwwwwwwwwwwww




んで、どこで狩ろうかな~ってマッタリしてたら




何か、ルカsがこれからオハゼを探すらしい




(ふふふっ、今から探して空いてたら失禁しますよ俺























ルカs「ゲットwww」























(´゚ω゚`)失禁した!














=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)すみません。失禁してませんでした。




そんなわけで、土曜日の4倍はルカsとオハゼデート




(*´Д`)ハァハァ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




そして、久しぶりの4倍開始。




うはっwwwwwオハゼ1匹で7kの経験値wwwwwテラすごすwwwwwwwwwwww




しかーーーし!




何か、ルカsの送別会(リア)があるとかなんとからしいので




ルカsとご主人様は落ち・・・・・・・。




(´;ω;`)ブワッ




仕方なく、一人でオハゼー




(゚Д゚)4倍スッゲェェェエエエエエ




ウッウッウマウマー(*゚∀゚)



ウッウッウマウマー(*゚∀゚)アァン




以上、土曜日の4倍。




日曜はと言うと




(ルカs4次ネタの続き




氷鳥習得後、バーン健太でためし狩りをしたあと




ルカsはリブレに戻り休息モード




俺はそのままバーン健太の領域でチャットモードに。




(´△`)あぁー今日の4倍どこで狩ろうかなぁ




ヒゲ「氷健太げっと」




(´△`)!




(´△`)ヒゲ、入れてくれや。




ヒゲ「おk」




(´△`)ktkr




適当に狩りながら狩場を保守してて




ついに、飯ROM




んで、帰ってきてみてると




ヒゲ「(´△`)すまん、妹が4倍狩らせろってうるさいから落ちるわ」




(´・ω・`)ドマ・・・・




そして、4倍30分前ごろ




ルカsが投げでIN




(´△`)!




早速誘ってみた。




ktkr!




上から俺1,2段、ルカs3段目担当で




いざ!4倍!




まぁ、4倍開始の時99%だったから




5分後

















143.jpg















(*´ω`*)レベルアップ♪




143になりますたー。




ACがついにMAXに!




やっとスタンスに振れるぜw(現時点では覚えてなかったけどw




んで、2時間頑張って




パルチ出なかったorz




(´・ω・`)経験値は、20%ほどたまったぜ。




(´・ω・`)オハゼ2時間するのと変わらねーwwwwwwwwww




以上!日曜の4倍。













そして、悲劇は起こった。













月曜の夜




特に狩場に検討もつけず、飯を食い終わり




現在、7時半




(゚Д゚)




勿論、オハゼも空いてない




ワイバーンに行って見るが、赤&青全滅




(´・ω・`)




しかし、ここで思わぬ助言が。




デビルア「ふすまでドロ狙うしかないな」




ふすま・・・・ふすま・・・・・・・




ゆかりんのスキマを連想した俺はスキマ送りにされアッー!




さっそく楓城にレッツゴー!




だがしかし、4倍まで@15分




間に合うのか!




こーゆー時に限って忍耐が上手く出来ない(´・ω・`)




何とか5分前にクリア、さっそく探し始めたのだが




レムsの言う事には




「真ん中に出た後、右 左 右の後のところがいいよw」




との事なので




さっそくやってみた。




(´・ω・`)・・・・・レムsいるし。




っと、ここch変えれないだったなー




えーと、確か落ちて変えるんだったよな。




落ちて・・・・・再度IN!




そこは。。。。



































楓城前




























楓城入り口前














\(^o^)/オワタ












何か、もうね




頭がパーン




(´・ω・`)




そして、4倍開始




(´・ω・`)




(´;ω;`)ブワッ




何かもう何もかもどうでもよくなってきたので




落ちて、ニコニコ見に行ったとさ(´=ω=`)




以上、月曜日の4倍・・・・・・か?




壁|彡 サッ






























ニコニコ見てる人なら分かると思うが




最近、ウッウッウマウマー(*゚∀゚)っと言うのが流行ってるね




俺は最初はまったく興味が無かったのだが




東方のサムネに釣られて、きもけーねともこたんのウマウマを見たんだが




( ´_ゝ`)絵はかわいいけど、ナニコレ?




その時点では、興味はまったく沸かなかった。




だが、次に見たウマウマ動画で




俺の意識は180度変わってしまった・・・・・・・
















































































これは・・・・・

















勃起した














=====○)д`);.・;゛;ブッ





(´・ω・`)お食事中の方、すみませんですた。




とりあえず、もう一度言おう




勃起したわ。




ニコニコ動画で勃起するのは久しぶりだ。




これはwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あやちゃーんwwwwwやばいよwwwwあやちゃーんwwwwwwwwwww




なんという射命丸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




スケベDVDも真っ青だwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、普通の男性が見ても普通勃起なんてしないので




安心してみてやってください。




なお、学生などの方は




家族などに気をつけてみてね。きっと変な誤解受けるから。




ウッウッウマウマー(*゚∀゚)




ぃやまじで、こいつはやばい




本気出せば、これだけで俺はオナれる自信がある。




(´△`)生粋の変態でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




っと、まだまだ載せたいニコ動はいっぱいあるのだが




時間が無いぜ。




ってなわけで、今日はこの辺かな~




(*´ω`*)




(*´ω`*)ノシ














【伝説達成まで:@25日】




































































































オマケ







えーりんwwww






( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!






コメント

  1. ヒゲマツ | URL | -

    ウッウーウマウマ♪
    ウッウーウマウマ♪アァ♪

  2. abc弐号 | URL | -

    ルカsとネコの愛ってすごいな@@;

  3. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>ヒゲ
    ウッウッウマウマー(*゚∀゚)♪


    >>裏拳
    書いてる時、ちょっと酒入ってたから
    それのせいだ。(本音が出ただけ。=思い込み
    (´;ω;`)ブワッ

  4. ろぜ | URL | -

    テスト期間中に4倍とかネクソン亡びればいい('A`

    ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


    ああ、例のはにょーんのせかんどしーずん撮り終ったぜ
    今回は気合はいっとる

  5. 名無し | URL | x9c5GV3o

    お前ら自重しろwww

  6. かべ | URL | L8AeYI2M

    ちょw
    最後のSSちょうどよすぎだなw

    ウッウッウマウマ(*゚∀゚)

    aa
    オナ禁がんがれ(´△`)

    ウッウッウマウマ(*゚∀゚)の勢いでしてしまえ(´△`)

  7. ピカリナ | URL | -

    うああああああああああああああ。

    ネコルカ(´・ω・`)・・・ネコルカァァァァ

    ごめんよ。ここのところ腐女子と化してるからブログも作り替えたんだ。ウヒヒ。

    この間初めてkiss絵を描いたとかね。まじ腐女子となりかけ。半腐り。

    ネコを描くのも面白そうだな・・・

  8. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    どうも、嫁のルカーディアです。
    いつも夫がお世話になっております。
    微妙ですが、見捨てないであげてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/73-dac1fca1
この記事へのトラックバック


最近の記事


