
--年--月--日 --:--


タイトル無し(笑)

2008年02月14日 22:25





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




( ´_ゝ`)今日は2月14日




( ´_ゝ`)ぇ?ただの平日だよね。




壁|彡 サッ









まぁそれは置いといて




この前、俺の1番の大親友の母が死にました




俺もその人には良くしていてもらって




御通夜に出る事に。




ちなみに、その友人とは




たびたびこのブログに出てくる「さっかん」で




俺んちからダッシュで30秒の例の奴です。




(そして雷を勝手に拝借されてる人




とまぁ、そんなわけで




歩いて火葬場まで行くわけだが




俺んちから、火葬場までの距離




約400mぐらい?




(ノ∀`)すっげぇ近いwwwwwwwww




んで、向かいながら考えた・・・・・




アイツに会ったら、何て声掛ければいいんだろうか・・・・・・




アイツが落ち込んでる所なんて想像出来ねぇよ・・・・・・・




(´-ω-`)むーーー




色々と考えながら、坂を上っていくと




(´△`)ぁ、○○!




(゚Д゚)ぁ




本人にバッタリ遭遇




(たぶん俺を呼びに来たんだと思う




(;゚Д゚)ノ ぃ、ぃょぅ




(´△`)ノ ぃょぅ




(;゚Д゚)。(・・・・・・・・次のセリフ・・・セリフ・・・・会話・・・・・・・・・・




(´△`)あぁーそれにしても




(;゚Д゚) ん?




(´△`) 寒いし腹減ったなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・




( ゚Д゚)駄目だコイツ、早くなんとか(ry




どうやら、「母が死んだ」事についてそれほどショックでは無いらしい




(´・ω・`)まぁ、まったくってわけは無いだろうけどな。




聞いた話によると、大分前から入院してて




1月の初め頃、遠くの大きな病院に移って、そっちで・・・・・・・・・。




亡くなった事より、日に日に痩せ細っていく母を見るほうがツラかったそうです。




(´・ω・`)・・・・・・




(´-ω-`)




これ書いてたら思った。




あんまりこーゆー事書くもんじゃねぇな。




(´・ω・`)さっかん、頑張れ!




何でも出来る限りなら協力するぜ・・・・・。




いつまでも親友でいてくれよ。




(ぁ、でも連帯保証人とかはカンベンしてほしぃかなぁwwww




壁|彡 サッ































さて、メイポメイポ。




↑の御通夜に行っていた事により




予定が微妙にズレて、レベルうpが1日伸びる危険性が・・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。いやだぁぁぁぁ今日中にレベル上げるんだぁぁぁぁぁ




ってなわけで、現在60%




KIAI入れて1日でレベル上げる事に。




今、大体オハゼの時給が8~12%




幅が広いのは、狩り方によって全然変わるからだぜ。




①ドロを拾いながら、マッタリ狩る




②ドロはあまり気にせず、2順目で豚で拾って狩る




③ドロ?でもそんなの関係ねぇ!




の3つ通りだが




σ(・ω・`)は極度の貧乏性ゆえ




③は絶対無理なんだぜ・・・・・




仕方なく②で5時から狩り始め




7時まで全力狩り。




そこから飯ROMして、7時45分から狩り再開




10時までふもっふで狩り続け




99.98%!




(*´ω`*)ふぅ~どうにか間に合った。




いくぜ!最後のオハゼ巣!




あぼーん




最後なのでコマ!




どーん




・・・・・・・・




シーン・・・・・




(´・ω・`)あれ?




(´・ω・`)ぁ




10時過ぎてたぁぁああああああああああああああああ




orzorzorzorz




(´・ω・`)後もうちょいだったのになぁ・・・・・




クラピ殺して、100%に。
















144.jpg















ヾ(*´∀`*)ノ レベルアップ~♪




144になりますた。




そういえば前回書かなかったけど




ルカsとお嬢様とで、タイラスクエをクリアし




スタンスを習得してたんだぜ。




んで、現在スタンスのレベルは4!














スタンス














(´・ω・`)ぃやぁ、実際スタンスって使えるのか?




スタンスが本領を発揮するのはボス戦なので




ビサスに行ってみる事に。




別にソロでもよかったのだが、一人だと寂しいので




友チャでビサス員を募集してたら




ギルドの誰かが反応して、いつのまにかギルドビサスに発展wwwwwwww




(゚Д゚)ナンテコッタイ




俺、ロゼ、ルカs、お嬢様、ご主人様の5人でゴー。




戦闘が始まって気がついたんだが




∑(;゚Д゚)前衛俺だけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)



(´・ω・`)フィールスレイクって前衛職の人少ないな・・・・思えば。




俺、るー、らーる、かっちs、キョン、むっちsだけか・・・・・(ぁ、後ゆなーん。




後はみんな後衛職wwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)




んで、肝心のスタンス何だが




初めて使ってみた時の感想





























スタンスSUGEEEEEEッ!
















やっばいよコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




スタンスすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




KBしないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こんなにも素晴らしい事だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




スキルレベル4でも結構発動したりします。




やっばいですわwwwwwwwwwwwwwwwwww。




40秒つっても、その間にどうせスキル解除かインターバル入るから問題無し。




(´・ω・`)こいつぁ予想GAIRUだったぜ。




以上、初めてのスタンスですた。










こっからはニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン











































えっと




















勃起した(はぁと
















=====○)д`);.・;゛;ブッ













(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、前回載せた奴よりこっちのほうがいいよ。




特に中盤辺りのwwwwwwwwwwwwwwwwww




微笑みがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やっべぇぇえええwwwwwwwwwwwwwwwwww




(*´Д`)ハァハァあやちゃ~ん




=====○)д`);.・;゛;ブッ




これ見てて思った。




やっぱ風神少女は何回聞いてもいい曲だな(俺的に花映塚verが好き。



























































これは熱い










グレンラガンの3分の2ぐらい熱い動画だな。(俺比




特に最後ら辺の所とか・・・・・




ウルフ肌が立ったわ。




=====○)д`);.・;゛;ブッ




曲がアレなので




本さんとか必見だな。



















































































これのせいで下PCの画面が牛乳まみれになったわ。




ウホッ!いいケツだなぁ。




壁|彡 サッ







※注意:次載せるニコ動は軽くRー18ですが気にしないで見てください。















































































































これはwwwwwwwwwww













( ´_ゝ`)俺もう7回ぐらい見たが(友達とかに見せてたりしたから




( ´_ゝ`)何かもうね、面白いを通り越して日本が哀れに思えてきた




( ´_ゝ`)これ見た外人は何て思うんだろうなぁ・・・・・・




日本\(^o^)/オワタ




由緒wwwwあるwwwwwwwお祭りwwwwwですかwwwwwwwwwwwwww















さて、今日はこの辺で終わりだな。




( ´_ゝ`)今回に限って何故かタイトルが思い浮かばなかった・・・・・




まぁ




(*´ω`*)ノシ




【伝説達成まで:@22日】




始まって1週間経過




もうね、あれだ
























毎日が





























伝説です


伝説です









コメント

  1. ろぜ | URL | -

    現実を見れ。(二回目


    さっかん。・゚・(ノд`)・゚・。


    だからスタンス使えるっていっただろ(。-`ω´-)

    徹底的に無視しつづけやがって(。-`ω´-)

  2. かべ | URL | L8AeYI2M

    スタンスいいなー(*´・ω・`)

    俺も習得したいわ


    ちん○こ祭り
    ≡≡≡≡≡≡≡〇)`Д゜).・;'ブッ

  3. abc弐号 | URL | -

    最初ネコの母とかさっかんがしんだのかとおもった@@;

  4. ろぜ | URL | -

    一個上。abcなんとかってやつ

    たとえ冗談でも、たとえそう見えただけであっても
    言っていいことと悪いことの見境ぐらいつけろ。

  5. ヒゲマツ | URL | -

    さっかんどんまい;
    ネコが元気付けてやれ!

  6. sisi | URL | -

    さっかんさん頑張って(´・ω・`)・・・
    心が折れそうな時はネコワームで遊べばOK!

  7. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    そうですね。
    ぬこたんで・・・いえ、ぬこたんと遊ぶのがいいですね。
    さっかんさんのおかあさんには、心よりご冥福をお祈りいたします。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. かべ | URL | L8AeYI2M

    さっかんどんまい('A

    ぬこ花映塚を忘れないでよ(((

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/74-a02009d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


