
--年--月--日 --:--


なんというアグニ・シャイン☆

2008年02月20日 22:43






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




(´△`)ぁーちょっとサボってました。サーセン




壁|彡 サッ









(´△`)まぁ、最近色々と忙しかったわけですよ(弁明




(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んじゃま、まずはメイポから。














俺が今狩ってるモノと言えば




もっぱら、「オハゼ」しか無いわけで




オハゼが空いて無かったら狩りしないー\(=ω=.)/みたいな事もしばしば何だが




それにしても、この狩場




(´・ω・`)少し寂しい所だなと思いますた。




他人がいるとオハゼが散ってしまう=他人が入れない




=気軽に遊びに来れないという罠である。




上手くすれば、複数人で狩れない事も無いが




下側で狩る人は大変なのである。




(´・ω・`)




っとまぁ、どうでもいい話ですた。




マターリとオハゼを狩りまくり














145.jpg










(*´ω`*)レベルアップ~~♪




145になりますた。




SPはスタンスに全振り




それにしても、スタンスは偉大である。




壁|彡 サッ














(´-ω-`)最近、メイポの話題が薄いな・・・・・



とりあえずSSを張ってみよう思うんだ、うん。














ポルナレフ( ´_ゝ`)













駄霊夢の脇をレロレロしたらこんな事言われた(´・ω・`)


















久ビサ死














(´・ω・`)久しぶりにビサスで死んだ




HPが9500ほどあるが、まだまだ↑ボムは要注意だな( ´_ゝ`)




んで、とばっちりを受けたロゼなのですた(´・ω・`)

































婿VS嫁















虎VS龍(もとい婿VS嫁)








(´・ω・`)なかなか上手く撮れてね?






















ギターぬこ























どこのギター侍だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)




以上、SSですた。




























さて、みんなに一つ言っておかないといけない事があるんだぜ。




AC30が成功した時から誓った「1ヶ月オナ禁」































































ごめん無理。















(ノ∀`)アチャー









やっちゃったよ(´・ω・`)




(´・ω・`)もうね、我慢の限界でした。




サーセンwwwwwwwwwwwww!!




12日も持っただけでも凄い事です!(と言う事にしといてください・・・・・




(´・ω・`)それにしても




誓いを・・・・・守れなかった・・・・・・orz




だってよぅ、新しく東方同人データを6冊分も入手しちゃってさぁ




もうね、たまんなかったのよ・・・・・




まぁ、俺がおかしくなるよりはマシだろ(元から充分おかしいが。




(´・ω・`)12日ぶりのオナニーは・・・・・・




やヴぁかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ほんと、やばかった。




壁|彡 サッ






























かなりどうでもいい話を1つ。




今日の家庭科の時間、爆睡してて




その時見てた夢を解説しよう!




前にも同じような事書いたよな(´・ω・`)




ゾンビがどーとかこーとか。




(´・ω・`)それと同レベルか以下だから、過度な期待はしないでください。




んで、まずは設定のほうだが




何故か俺はチルノで




キーボードクラッシャーとドナルドに




ハンバーガー代を払え的な感じに追いかけられてて




アルネというデパートの本コーナーをひたすら走って逃げ回るという夢でした




(´・ω・`)それだけです。




(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んで、みんなも思ったと思うが




「俺、ニコ厨乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




(ノ∀`)アチャー




以上!














さて、ネタも時間もまだまだあるのだが




(´△`)やる気が無くなってきたので、今日はこの辺で。




(´△`)やっと花映塚うp出来たよ・・・・・・




(´△`)ほしい人いたら言え。そして東方色に染まれ。




壁|彡 サッ




壁|ω・`)ノシ



























































































オマケ






0.5mmほどホラー注意




(゚Д゚)すっげー気になる画像を発見した。



















気になる

















(´・ω・`)すっげぇ気になる











いやまぁ、大体想像が付くのだが




(´・ω・`)気になる。




(ヒント:東方画像集ZIPの中に入ってました。







コメント

  1. かべ | URL | L8AeYI2M

    ぬこ
    花映塚さんくす
    今度拡声器をry

    おま
    オナ禁無理だったのか('A
    AC30→1にry
    ならねぇよ≡≡≡≡≡≡≡〇)`Д゜).・;'ブッ

  2. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    虎VS竜 のSS。
    よくとれていましたね。
    私は失敗しましたよ・・・。
    エフェクトを見る限りでは、何ともいえませんけど。
    あれはおそらく龍ではなく竜でしょうね。
    ん?
    龍と竜の区別がつきませんか?
    まぁ、気になったら内緒でもくださいな。

  3. abc弐号 | URL | -

    竜と龍って難しい漢字とかそういう違いかと思ってた@@;
    ネコォ!1ヶ月我慢すればそれなりの見返りが・・・ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/75-9adb9cde
この記事へのトラックバック


最近の記事


