
--年--月--日 --:--


届け、俺の叫び声。

2008年03月03日 00:03




(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




(´△`)またサボっ(ry




(ノ∀`)何度も何度もサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww




=====○)д`);.・;゛;ブッ









明日はいよいよ、3学期最後のテスト




=進級が掛かったテスト。




( ^ω^)勉強?全然して無ぇー。















\(^o^)/オワタ













まだだ、まだ終わらんよっ!




(´=ω=`)まぁ、頑張るわぁー。




さて、ネタがあまり無いんだぜ。




てか何かもう色々とだりぃ(´△`)




(´△`)とりあえずー















147.jpg















(*´ω`*)レベルアップ~~♪




147になりますた。




んで、スタンスに3振ろうとしたら














(´゚ω゚`)20張ってなかったんだった。













仕方なく、フリマでフクロウ検索し1mで発見




いざっ!










































(´゚ω゚`)失敗













(´゚ω゚`)ちょwwwwwwwwwwwwwwww




スタンス20失敗3回目wwwwwwwwwwwwwwww




これ絶対成功率70%じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww




もしこれが、弓の暴風とかSEとかだったら・・・・・・・・・・




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




その後、さっちんから1mで買い、何とか成功




(*´ω`*)よかったーw




んで、スタンスが13になりますた。




以上!














147になった後、猛烈に狩る気が失せたので




久しぶりにテッシュでもやろうかなぁと思い




でも、もこもこも飽きたし(てかそんときSDTだったから空いてないだろうし)




(´△`)電子もまだ攻撃当たらないだろうと思い




スッパ狩りに行って見ました。




(´△`)でも、3回に1回はミスが出て、たまに3発かかる・・・・・・














テッシュVSスッパ2






テッシュVSスッパ















(´△`)こんな感じ。




てか、仕様が変更されてて




(´゚ω゚`)あまり呪いを受けなくなってた。




ほんと、たまーーーっに呪い受ける程度になってるしwwwwwwwwwwwwww




切ネコで狩ってた頃は、ホントもうすぐに呪い状態になってたってのにwwww




んで、ミスが出まくってやる気が失せて




20分ほど狩って火魔終了wwwwwwwwwwww




(´△`)20分でも、ここの名産「ホーリークロスイヤリング」ドロったぜ。




・・・・・・懐かしすぐる。




サクチケ買って80ぐらいまでにはしようかなぁ・・・・




(´・ω・`)毒狩りしてみたいお。




今だと、敵のHPが見えるからやりやすそうだw














今日、またまたガゼのギルクエに行ってきたんだが




ふつーに進んでて、水路のところで気がついた




(゚Д゚)あれ・・・?遠距離系いなくね?




104ぐらいのDKいたけど、案の定ロアは届かないらしい(レベル不足




(´゚ω゚`)・・・・・・




\(^o^)/オワタ




ふと思った




「(´・ω・`)シャウトって届かないのかなぁ」




水路4は行った事ないので、試してみた。













































INシャウト
























キタコレwwwwwww















ギリギリ届いたしwwwwwwwwwwwwwwwwww




ナンテコッタイwwwwwwwwwww




(゚Д゚)シャウトすげぇぇwwwwwwwww




(´・ω・`)玉ちゃん無かったから威力低いけどなー。




その後、数回クリアして




(゚Д゚)報酬はイフリート30のみ




(゚Д゚)・・・・・・・




( ゚Д゚)っ「俺の初スキルドロ」




( ゚Д゚)っ「ゴミ」























(´;ω;`)ブワッ














暴風とかAC出せやwwwwwwwwwwwwwwwww




壁|彡 サッ





























(´・ω・`)とりあえず、コレを見れ。





























これは・・・・なかなか・・・・・・・・




最初は、( ´_ゝ`)微妙じゃね?とか思ってたけど




聞けばきくほど、いい曲に思えてくる・・・・・




(゚Д゚)こいつぁやべぇ!




噛めば噛むほどよくなるって奴だなっ!




このままニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





































ゆっくりしていってね!













これはwwwwwwwww腹筋がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww




特にアリスが一番うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































こいつは臭ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







































これはいい話だー(´;ω;`)




勇者の謎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






とまぁ、これくらいかな。




さっきまで「メイプル100の質問」って書いてたんだが




ものっそい時間かかりそうだから次回にするおwwwwwwwww




んじゃぁ、今日はこの辺で~~




(*´ω`*)ノシ








コメント

  1. ろぜ | URL | -

    NEET化がかかったテストか

    がんばれよ 中卒でその体格だと人生終わるぞ

  2. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    無事に合格しますように・・・。

  3. 霊夢 | URL | -

    ゆっくりした結果がこれだよ!
    シャウト便利っすなぁ(*‘ω‘ *)
    ストローのやつってあれチョコ食べたからじゃないんかな。

  4. abc弐号 | URL | -

    まぁ合格を祈っておこう
    ネコの嫁も願ってることだしなb

  5. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>ろぜ
    (´゚ω゚`)体形の問題なのかwwwwww


    >>ルカs
    (´・ω・`)どうもです・・・。
    というか、「合格」じゃないですけどね・・・(ぁ
    進級出来るようにがんばります!


    >>霊夢
    載せた結果がこれだよ!
    ぬこってチョコに弱いのかwwww


    >>裏拳
    だから「合格」じゃ無ぇwwwwwwwww
    ぁ、でもある意味「合格」で合ってるのかなぁ・・・・

  6. ろぜ | URL | -

    もし中卒なら、仕事は塗装や鳶とかに限られてくるだろ。

    肉体労働だから小柄だときついぞ、ってことだ

  7. ガーチャ | URL | -

    ぁの時わマジ助かったぜww

    土日暇ならギルクエきてねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/78-22ef6755
この記事へのトラックバック


最近の記事


