
--年--月--日 --:--


メイプル☆100の質問

2008年03月04日 23:08






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




今回は「メイプル100の質問」ってのをやってみます。




ていうか、それだけです。

















Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

ネコワーム、漢、HとERO。

その他、斬投火性弓弩




Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

こだわりか・・・・・・これといって特に無いかも(´゚ω゚`)




Q3.活動サーバーはどこですか?






Q4.移住経験はありますか?

最初はもみじだった希ガス。




Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

えーと、中1の夏頃だったから・・・・今高2で・・・・えーと・・・・・今年で4年目かな?




Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

・・・・・・・・・(ブワッ




Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

毎日なんだぜ!




Q8.それは廃だと思う?

廃っつーか中毒?\(^o^)/オワタ




Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

ギルドは入ってる。

固定は無し




Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

ギルド「FeelsLake(フィールスレイク)」に所属。見事にSとMが分かれてる模様。




Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

んー総回診とか、メイプルWIKIとかかな。雫は最近更新されてねぇ(´△`)




Q12.好きなモンスターは?

猫仙(?)とワイルドカーゴと電子(手下D)




Q13.嫌いなモンスターは?

ジュニアブーギー。(´・ω・`)色々とトラウマ。




Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

姫と電子(性的な意味で




Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

( ´_ゝ`)NEXON社員だろ。




Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

母と子。




Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

以外にも幼女だったり・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ




Q18.メロディの実年齢も教えてください。

(´△`)白根、興味ないね。




Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

 グ レ ン ラ ガ ン 見 て 来 い




Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

(´・ω・`)・・・・・・


(´・ω・`)っ「お化け切り株+斧」




Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

昔の俺なら、ヘネタク前とかカニクエ前で雑魚殺ししてたけど


今なら売る・・・かな。




Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

と、とりあえず撫でてみる。


(*´ω`*)ノ ヨチヨチ

    ↓メテオ
=====●)д`);.・;゛;ブッ




Q23.好きなNPCはいますか?誰?

(´・ω・`)モニカ。何となく。




Q24.惚れましたか?

(´・ω・`)・・・・・幼女じゃないから微妙。




Q25.マンジへ一言。

すごく・・・・・たくましいです。(色々な意味で。




Q26.妖精ヌリ様へも一言。

(*´ω`*)名前がエロですねアンタ。




Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

約4年も前の事だから覚えて無いな・・・・・・・orz




Q28.その人の事は今でも覚えてる?

約4(ry




Q29.逆に一番頭に来た事は?

初めて詐欺られた事かな。2m程度だけどwwwwwwww




Q30.よくPT狩りをしますか?

基本ソロプレイを好む。PT狩りだと他人を意識し過ぎて疲れるんだぜ。




Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

狩場によるが、効率があがるし


時間の経過を忘れたりして、楽しいね。




Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

ヘネシス。原点の街だし、BGM聞いてると落ち着く。




Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

駐車場。理由?おっかけが沢山出来るからさ!




Q34.一番お世話になった狩場は?



死森(開始2年


健太(開始3年


オハゼ(最近




Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

あまり無いけど、強いて言うなら地獄湯


(´△`)赤かった 斬ぬこ時代 真っ赤っ赤 (ぬこ、心の俳句




Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

カニングで一番綺麗なあそこ。(*∩ω∩*)ィヤン♪




Q37.新大陸には行きましたか?

(´・ω・`)一応全部行ったかと。




Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺた幼女!




Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

たぶん無い!(と思う




Q40.どのマップの音楽が好きですか?

リプレ奥地とか、ホーンテイル戦とか。後ショーワ街




Q41.何度も失敗してしまう単純な事。

ドーピング&スキル掛けしたつもりが、掛かってなかった。


友チャやギルチャ発言を全チャで発言してテラハズカシス


空気が読めない(ぁ




Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。

昔はよくあったけど、今は無いな。


長年メイポしてると、無意識で薬使うようになるんだぜ。


(HPがMAXでも無意識に使ってたって事がしばしば・・・・




Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

新職出たら銃師。


うどんげ!うどんげ!




Q44.やりたくない職業はありますか?

特に無いな。




Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

初代ネコワームだな。INT8、LUK25、PストがMAXじゃないとか(´゚ω゚`)


後、切ネコ。素DEX114て吹いた。




Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

無いんだぜ。振る時は何故かいつも緊張しまくりなんだぜ。




Q47.その時の感想を。

だから無いってばよ。




Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

殴り魔。昔ニコニコで動画見たけど何か凄かった(゚Д゚)




Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

グリュンヒルが1番だぜ。





Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

神器だから食べたら祟られるぞ。(ぁ




Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

ろぜった




Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

10%よりあると思うな・・・・




Q53.何レベルから廃だと思いますか?

廃ってのは、レベルうpの速度によるもんなんだぜ!




Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

5日で3次した瞬間から。(無理か・・・・・




Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

ハッハッハッ、この雑魚共め!




Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

ほしいけどいらない。ラグ差有りすぎて泣けてくると思うから。




Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

(´・ω・`)誰っすか。




Q58.好きな顔を教えてください。

んーー俺って顔を番号で覚えて無いからなぁ・・・・


あえて1で・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


今の目と、13だっけ?女っぽいの。




Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

毎回同じ店名にしてます。


「ヒッポロ系ニャポーン」




Q60.ひいきにしている露店はありますか?

(´・ω・`)特に無し。




Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

無いぜ。




Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

とりあえずメールする。無い場合は・・・・・・・


学校のPCからウイルスつけてメール送る。




Q63.人気度システムは必要?不必要?

んーーー微妙だが、いらないと思う。




Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

組み合わせ考えたりするの楽しいけど


(´・ω・`)やっぱ高いねん・・・・・




Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

1950p


(´゚ω゚`)何故か鮮明に覚えてた。




Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

学校帰りの小学生。




Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

思い出したくもない・・・・・お米なんて大嫌い・・・・・・。




Q68.セーラー服セットについて一言。

(*´Д`)ハァハァハァハァ




Q69.ナース服セットについて一言。

(;´Д`)ハァハァハァハァ




Q70.カモ服セットについて一言。

何故かあまりいいイメージがしない。




Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

1番好きな?メイド服に猫耳だったりウサ耳だったり(ry


(*´Д`)ハァハァハァハァ


やってみたい組み合わせ=オール透明系&海パン




Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

計算して合計算出したらたぶんメイプル引退しそうになるから


考えたくも無い・・・・・・・・




Q73.正直後悔していますか?

後悔・・・・・・・・何てしない!1p1p全てに意味があったのだから!




Q74.サクチケについてどう思いますか?

ある意味最凶のPアイテムだと思う。


コレが無いと狩る気何て出ない。


脳内で、敵の経験値考える時はいつも2倍の数値だから


無いと、いつもの2分の1だぜ?




Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

夜のみ。




Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

ついついP余ってると回したくなる魔性のきのこガチャ・・・・・




Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

んーー


ギリギリ50回行ってるくらいかなぁ。




Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

損しまくりさー!




Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

さすがネクソン、金儲けだけは気合入ってマスネ。




Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

拡声器無くなったら引退します。




Q81.ペットを飼っていますか?

むしろ俺がペット=====○)д`);.・;゛;ブッ


飼ってます。




Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

黒猫:七夜志貴

白虎:長門有希

金豚:衛宮士郎


(´゚ω゚`)すごく・・・・・アニメキャラばっかりです。




Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

ミニ幼女=====○)д`);.・;゛;ブッ


妖精とか?幼女の=====○)д`);.・;゛;ブッ




Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

んーーー悩むな・・・


干将・莫耶(かんしょう・ばくや)、レヴァ剣(妹様ver)、エクスカリバー(セイバー的な)


クラウドの剣(AC)、アドベントチルノの剣(スイカバー)


巨大鉈(レナ愛用)、グングニル(おぜう様ver)


(ノ∀`)物理武器ばっかだのうwwww量多いのうwwwwwwwww




Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

もっと有能なプログラマー雇えよ、現実問題(´△`)




Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

チート現行犯BANwwwwwwwwwwwwwwwwww


後、キャラデザインとか。




Q87.好きなゲームマスターはいますか?

ゲームマスター・・・・って何さ?




Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

とりあえず楽しい。

俺の居場所(ある意味オワタ発言

会話が楽しい。




Q89.逆に嫌いなトコは?

マナーを守らないカス共が多すぐる。


(´△`)何か理不尽!


NEOXNの対応力と執行の早さ。




Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

ミニゲームを増やしてほしいな。


4人プレイとかにしたら楽しそうwばば抜きとか。




Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

とりあえずやれ




Q92.今までで一番の思い出は?

みんなと楽しく過ごした時間全てさ(キラキラ


=====○)д`);.・;゛;ブッ




Q93.苦労話も聞かせてください。

(´△`)初代ネコワーム1→61


(´△`)大変だった。何か色々と。




Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

NEXON春のBAN祭りの時、チラっと。


あんときはまじでNEXONの対応にイラついたな。




Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

(´△`)慣性って奴かな?




Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

楽しいからさ。




Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

横だけは譲れない、てか許せない。




Q98.もう一度、ネクソンへ一言。



パニックの事忘れてるだろ






Q99.杏さゆりさんへも一言。

(´・ω・`)誰っすか。




Q100.お疲れ様でした。一言。

つくづく自分がメイプルを大好きだって事を再認識しました。











(´△`)ぁー疲れたーーー




これするだけで2時間以上費やしたんですがwwwwwwwwwwww




性も根も尽きたんで




(*´ω`*)ノシ






コメント

  1. abc弐号 | URL | -

    ジュニアブギが嫌いなのはなんとなくわかる@@;

  2. かべ | URL | L8AeYI2M

    おつかれさん(´△`)
    グングニル(れみりゃver)俺もほっしい≡≡≡≡≡≡≡〇)`Д゜).・;'ブッ

    まぁぬこ
    必ず進級しろよ(´△`)
    これ強制な≡≡≡≡≡≡≡〇)`Д゜).・;'ブッ

    つヵ
    斧のうpのしかたあとで教えてくださ(´△`)

  3. ろぜ | URL | -

    お前僕の質問回答まるまるぱくってるとこあるだろ( ´△`)

  4. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>裏拳
    何も知らない戦士時代
    奴に何度殺された事やら・・・・(´;ω;`)


    >>壁
    残念だがお嬢様のグングニルは槍専用アバ何だぜ!
    ( ゚∀゚)o彡゜ZIP!ZIP!


    >>ろぜ
    ぱくってるんじゃない
    ( ´_ゝ`)丸々同じなんだお。
    ありのままの自分を書いた結果さ・・・・。

    (;´・ω・`)ぃやホントに同じなだけだよ。
    Q51だけは・・・・・(サーンwwwww

  5. | URL | -

    武器が鎌がほしいよ
    でっかいの
    鉾で使えるかな?
    でもそれじゃ叩くと同時に切れちゃうか
    @はメイプル辞めるとかそこらの質問
    本当に好きみたいだね
    自分は疲れた

  6. 社長 | URL | -

    乙彼

    褒美に360を買う権利をやろう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/79-ff781c9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


