スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS緑と黒の士郎とアーチャー☆

2008年03月07日 23:11






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




19日まで学校が休みだぜ!




(´・ω・`)補習呼ばれなかったら進級できず\(^o^)/オワタ









さて、書き始めたのはいいんだが




(゚Д゚)ネタが・・・・・ネタが思い浮かばない・・・・・




ので、しばらくお待ちください。






















5分経過


















( ゚Д゚)ハッ!




そうだったそうだった。




狩りでやっとメルが50m溜まったんだぜ。




0メルからスタートして、狩りのみで50m・・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。長かった・・・・。




でも、1回のオハゼ狩りで2~3mは溜まるから




そんなには掛かって無いけどなw




で、50m溜まったので!




壁|ω・`)っ「ウリ坊→銀ウリ化計画」




発動なのである!




普通のウリ坊から銀ウリにするには




シングルプテラスの拍車600個と木の甲冑400個とドクロみたいなETC400個と50m




落とすのは、シングルプテラスとグリーンリザードマンとダークリザードマンなのである。




(´゚ω゚`)ウハッ、だりぃ。




とりあえず、4時半からのSDTで、シングルプテラスに行ってみた。















銀ウリ化計画1










銀ウリ化計画2















こんな感じなのだが




シングルプテラスは別によい・・・・だが




グリーンリザードマンにミスが結構出るという(´゚ω゚`)




今の俺で頑張って命中率146(丸薬使用




グリーンリザードマンの必中命中率は165




(ノ∀`)アチャー




それでも頑張って狩りつづけ、シングルプテラスの拍車が500個




木の甲冑が200個溜まったのである。




その後、6時からオハゼに行った後




第2SDTで、グリーンリザードマンとダークリザードマンが沸くMAPに行ってみた。




今度は、命中軍手を持ってきたので




命中率は163に!




@2足りないけど、これでほぼ必中になったハズ。




(´・ω・`)攻撃軍手外すのはきついけどな。




それにしても、このダークリザードマンとやら



















銀ウリ化計画3











銀ウリ化計画4































(´゚ω゚`)痛いです








。・゚・(ノ∀`)・゚・。塩ラーメンなので結構苦戦しますた。




しかも、無駄にカッコイイしwwwwwwwwwwww




とりあえず、ふるぼっこにしまくったぜ。















銀ウリ化計画5













銀ウリ化計画6















んで、SDTも残り@15分になった頃




黒蜥蜴(めんどいから略)のETCが400個に!




だが、シングルプテラスのETCが@100個足りないので




サクっと残りも集めて・・・・・・














銀ウリ化計画7

















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






(*´ω`*)やっと終わったよ・・・・。




急いでアクアリウムまで行って、いよいよ・・・・・




(´△`)あぁ・・・思えば1年前(かな?




「銀ウリ?120レベルからで、しかも50mだろ?そんなん無理無理wwww」




何て言ってた俺だが




ついにこの瞬間が・・・・・・




(´;ω;`)ブワッ
























銀ウリ化計画8
















銀ウリ化計画9














銀ウリ化計画 終





















ヾ(*´∀`*)ノ 早ーい








それにしても、このネコワーム




かなりノリノリである。




壁|彡 サッ




んで、銀ウリの能力は




ウリ坊が移動速度150%に対して




銀ウリは移動速度170%になるのである。




20%にために50m?何て考えちゃいけない。




この20%に意義があるのだ!




魔方陣と乗り比べて見たが、その差は歴然




魔方陣が遅く感じたぐらいだぜ・・・・・。




(*´ω`*)移動がさらに楽になったぜ。




最後に一つ




こいつの名前募集!




やっぱりさぁ、名前があったほうがかっこいいじゃんwww




壁|彡 サッ





























本日の昼頃、おうちで壁とダベってたら ふと思った。




ネコワームのアバを切ネコに着せたらどうかな・・・・・




さっそくやってみた!










































ウサ切ネコ












ウサ切ネコ2



















(゚Д゚)予想GAI!












な、中々かわいいじゃねぇか・・・・




=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)そんだけー。




さてと、今日はこの辺で終わりかな。




土日で148にするぜ!




(´△`)そういえば、投擲書60%が8枚も溜まってしまった(1枚トレードに出してたら売れてた




壁|彡 サッ




壁|ω・`)ノシ




































































オマケ












雪男の谷間(゚Д゚)












「雪男の谷間」



























想像して吐いた










スポンサーサイト


コメント

  1. 御久し振りです。
    観月です。覚えてらっしゃいますか?
    ネコさんは大分Lv上がられたんですね。
    元気で居てくださって何よりですw
    ちょくちょく、日記読ませて頂いてます。
    これからも頑張って下さいね(^^)
    遠くで生暖かい目をして見てます←
    それでは、お邪魔しました。
     
               (受験生)観月 景

  2. ガーチャ | URL | -

    雪男の谷間ってwwwww

    想像したくなぃぜ(・_・;)

    明日ギルクエだヵら大魚期待してるぞwww
    (5匹とかつりすぎるなy

  3. abc弐号 | URL | -

    おまwwwそれ俺がかなり前に
    想像したぞwwwサーセンww
    スノーマンは何度も入ったからなb
    ドロ狙ったがだめだったけど

  4. かべ | URL | L8AeYI2M

    雪男の谷間って(´△`)
    ごめん吹きかけた

    いつのまにSSとったどですか?('A

    ( ゚∀゚)o彡゜ すいむそー!すいむそー!

  5. sisi | URL | -

    そんなめんどいクエ+お金50mとか
    ネクソンなんて死ねばいいんだ(´・_ゝ`)

    クエおつかれー(;´ρ`)

  6. ろぜ | URL | -

    (´・ω・`)なんか言おうとしたけど忘れた

  7. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>景
    オオォ(´゚д゚`)オオォ
    久しぶりやんかーw
    これからもにょろろw


    >>ガゼ
    今日のギルクエは色々出たなーw(AC30とか
    あと、今度からなるべくネコ以外のキャラで行くからな。


    >>裏拳
    雪男の谷間てスノーマン出るMAPなんだなww


    >>壁
    ( ゚∀゚)o彡゜すいむそー!すいむそー!
    容量700MB以上とか
    (´△`)時間かかるねん。


    >>しっしー
    (´△`)まぢで疲れたよ・・・・
    ETCはいいとして、50mは高すぎだろ・・・・


    >>ロゼ
    (´゚ω゚`)なんぢゃそりゃ。

  8. >>ネコさん
    覚えていて下さって何よりですー(^^)
    ネコさんの日記、凄くおもしろいので←
    毎日チラリズムで見にきます←ぁ
    僕のサイトも見に来て下さいねw
    何も無いですけどww
    それでは(^^)ノシシシシシシシシ

  9. 霊夢 | URL | -

    俺もはやくうり坊手に入れて銀にしたいのぅ
    銀売りの名前とかもう
    まいける でよくね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/80-f1a5c127
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。