スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テラ鬼畜ビサスプレイ☆

2008年03月11日 14:41







(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




やっぱ長い休日が続くと、だらだらした生活になっちゃうよな・・・・




代わりとして、悲劇が俺を襲ったのであった。









ある日、風呂掃除をしたあと




ふと体重計が目に入ったんで




測ってみると・・・・・・・


























































50kg(´゚ω゚`)
























(´・ω・`)・・・・




(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・




∑(;´・ω・`)っうぇ




ぇ・・・・ちょ・・・・・




前の身体測定の時は、45kgだったので




5kg太った計算に。




俺の身長は155cmなので(友チャとかでは145っていっちまってたよ




まだデブとは程遠いけど




このままだと、その末路を辿る事に・・・・・




(´・ω・`)やだなぁ・・・・デブ化




(´・ω・`)・・・・・・




(´・ω・`)運動・・・・・しないとなぁ・・・・・・































(´△`)運動?だりぃ


















俺の肉体\(^o^)/オワタ


































それにしても




よく俺も飽きもせずオハゼ狩れるなぁと




毎回狩り行くたびに感心するわけだよ。




まぁ、そんなわけで















138.jpg
















(*´ω`*)レベルアップ♪




レベル148になりますた。




150まで@2!




スタンスも16になり、そろそろ完成し出すのだが




スタンスは、レベル20からは1レベルにつき1%しか上がらないので




上げるのは後でいいらしい。




ので、レベル150でMAX(余り2)になるので




(´-ω-`)そっから何上げるか悩まないといけないわけだ。




候補としてわ、アキレスかラッシュを上げて行く事になるわけなのだが




(´・ω・`)どっちを先に上げるべきなのかなぁ・・・・




アキレスを上げた場合、少しでもメル的効率がうpし




HP&MP1攻撃もカットするので、そーゆー場面で活躍する。




ラッシュを上げた場合、ラッシュ自体の攻撃にはあまり期待出来ないものの




「範囲」があがるわけである。




範囲が上がる事により、さらにラッシュしやすくなり、敵の攻撃も避けやすくなるのである(忍頭とか




さて・・・・どうしたものか(保坂風に




まぁ、150になるまでには決めないとなー。




壁|彡 サッ













ところでみんな、ネコワーム室のほうには最近行ってるかい?




ん、メインコンテンツ的なものがブログしか無いから行ってないって?




(ノ∀`)アチャー




(ノ∀`)甘い、甘いぞキサマら!




(ノ∀`)・・・・・・・・




(ノ∀`)ごめん、俺も週に1回行くか行かないかかも




=====○)д`);.・;゛;ブッ




昨日、久しぶりにネコ室のお絵かき掲示板を覗いてみると




ぉーー前回来た時から結構書かれてるなぁ。




ってなわけで、俺もKIAIを出して書いてみた・・・・・・




























コーク





















コーラモンスター\(^o^)/オワタ




何か書くものないかなーと、SS漁ってたら




前、おうちで(´=ω=`)ボーっとしてた時、煩悩がコレに変身して現れた事があって




その時のSSがあったので、書いてみた。




(´・ω・`)無駄に時間掛かったぜ・・・・・・




(´・ω・`)色塗りがアウアウです。




(´・ω・`)テラ見たまんまに書いただけですサーセン




とまぁ、そんなわけで




ネコ室のほうにもちょくちょく来てほしいと願うネコなのであった。















昨日、9時ぐらいからジャックの結婚式があるとかないとからしいので




早めに狩り切り上げて、(´=ω=`)ボーっとしてたんだが




(´゚ω゚`)ジャック落ちてんじゃん。




\(^o^)/オワタ




仕方なく、ブログ更新ROMゆーて落ちて




いざブログ更新開始したのだが




(´゚ω゚`)ちょ、ネット切れた




タイムリミットでネットが切れました。




まぁ、また繋げば無問題なのだが




(´゚ω゚`)つ、繋がらない!




(´゚ω゚`)何故だ!




仕方なく、そこまでで書いてる記事をコピってメモ帳に貼り貼りして




再起動して繋げたら、繋がった!




ヾ(*´∀`*)ノ うぇーい。




しかし、ブログ更新のやる気が見事に0%になってしまったので




ささっとオ○ニーして風呂行ったとさ。




=====○)д`);.・;゛;ブッ









風呂から上がり、再度メイポにINすると




(゚Д゚)ほとんど人いねぇし・・・・・




で、おうちで(´=ω=`)ボーっとしてると




殿下にビサス誘われたので




行ってきますた!




リダ「カズルン入れていい?」




カwwwwズwwwwwルwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




=====○)д`);.・;゛;ブッ




って、よく知らないからどうでもよかったんだけどね(´△`)噂聞いてただけだし。




で、空き探して 時計塔最深部に入る時




メル落とすじゃん?(目印など




俺落とす→それをカズルンが拾う




俺「(´゚ω゚`)」




また落とす→それをカ(ry




俺「取っちゃらめぇぇええええええええええええええええ」




またまた落とす→それを(ry




(´゚ω゚`)




(´゚ω゚`)クワッ




いやぁ、コレが友達間のやりとりならわかるけど




(´゚ω゚`)めっちゃ初対面です。




(´゚ω゚`)まぁいいか。




壁|彡 サッ




で、開始ーーー




大体3分の1削れた時




悲劇が!!!!!


















テラ鬼畜ビサスプレイ



























































ギャ━━━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ッ!




ギャ━━━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ッ!




ギャ━━━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ッ!





俺以外のPT員一斉に死亡wwwwwwwwwwwww




おまいらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、仕方なくソロりました( ´ー`)y--┛~~




ソロするのは別にいいんだが(塩だからそんなに赤く無いしな。




幽霊状態で世間話すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




チャット気になるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、それでも楽勝だったけどな。




( ´ー`)y--┛~~あぁ、ビサス討伐が簡単になったのは嬉しいけど




( ´ー`)y--┛~~なんか 若干寂しさを覚えたネコであった。




2回目は難なく終わり、クリセントブーツを抽選で当てウッウッウマウマー(*゚∀゚)




にしても、SDT外なのに装備4個も出たし(゚Д゚)




(゚Д゚)おねーさんびっくりだぁ(ぁ




=====○)д`);.・;゛;ブッ








どうでもいい話を数点。




とりあえず、コレを見てくれ。





















投擲60×10















すごく・・・・・・10枚もあります。




(ノ∀`)すごい溜まっちゃったwwwww




(ノ∀`)オハゼがバンバン落とすねんwwwwwwww




=====○)д`);.・;゛;ブッ




後は~~

















投ぬこ98







投ぬこ99



















投ぬこが2レベルアップ♪




99レベルになりますた。




@1で100レベルぅぅぅぅぅぅううううううううううううう




=====○)д`);.・;゛;ブッ




さて、ネタも尽きてきましたので




ニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンして終わるかな。



































えーと、これが世に言う「幻想卿入りシリーズ」という物なのだが




この人の動画はまったく見た事なくて




ランキングに乗ってたから、ホイホイ開いて見ちまったわけだが




(゚Д゚)やヴぇ、これはやヴぇ




上手い、楽しい、泣けるの3拍子!(後ちょっと怖い




第8話(?)的なので、ものっそい話が途中ですが、コレだけでも大体分かるようになってる。んで




まず、絵が美味すぐる。




そして、再生時間が約24分!




アニメ1本ではないか!




もうこれ、せとうちテレビで放送してもおっけー的なクオリティでした。まぢで。




(´;ω;`)妹様・・・・・・・




(´;ω;`)ブワッ




BAD ENDならぬ、PAD END的な(俺ピチューン




これは・・・・・よいものだ!




=====○)д`);.・;゛;ブッ


























































俺の腹筋返せwww





































































またゴムかよ!









(゚Д゚)やっぱゴムって凄いです。




壁|彡 サッ
























































ぃやぁ、誰かが作るとは思ったけどなぁwwww




で、俺的評価




50点だな( ´ー`)y--┛~~




勢いが足りないぜ。




でも、最後あたりは問答無用で吹いたけどな。


































































(´△`)やっぱFateっていいわぁーと思わせられる動画です




これ見たらまたやりたくなってきた。




壁|彡 サッ









さて、こんな所かな。




最近、ニコニコでよくわからんが、かなり高画質で動画をうp出来る「何か」があって




それのおかげで、既出動画を高画質にして再UPする人が多くて多くて(´△`)




(´△`)いやまぁ、高画質になるのは嬉しいんだけどねぇ・・・・・




(´△`)まぁいいか。プレミアにしか出来ないらしいから俺には関係ねぇ!




んじゃー今日はこの辺で




(*´ω`*)ノシ





スポンサーサイト


コメント

  1. 白夜水月 | URL | -

    ネコ・・・

    ありがとうフェイトまたやりたくなってきたよw

    これは神w

  2. ろぜ | URL | -

    僕165で51だぞ

    m9(^Д^)デーヴwwwwwwww

  3. abc弐号 | URL | -

    どっちでもいいがアキレス推薦
    あれだそれでどうなっても・・ry

  4. かべ | URL | L8AeYI2M

    俺もうメタボってr≡≡≡≡≡≡≡〇)`Д゜).・;'ブッ

    170で約73前後ってどうよ?

  5. ゆか | URL | -

    ワタシはだれでしょう?ワラ

    1年ぶりのパソwwwwwwww感激

  6. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>白夜
    Fateはやっぱりいいよなー(´=ω=`)
    特に凛ルートがっ!


    >>ロゼ
    でヴゆーなwwww
    まだまだセフセフな範疇だおwwwwwwww


    >>裏拳
    んーーアキレスかぁ・・・・・
    ラッシュも捨てがたいしなぁ・・・・(ぁ
    =====○)д`);.・;゛;ブッ


    >>壁
    ( ´_ゝ`)それはかなり深刻では?
    =====○)д`);.・;゛;ブッ


    >>ゆか
    ゆかwwwwww久しぶりだなwwww
    PC復活したのかw
    (´・ω・`)メイポまたするのか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/81-429cb669
この記事へのトラックバック


最近の記事


