
--年--月--日 --:--


あたいのスパークでマスターね!(イミフ

2008年03月14日 22:58






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




ヾ(*´∀`*)ノ 脱・NEET予備軍なんだぜ!




詳しくはWEBで!




=====○)д`);.・;゛;ブッ









数日前、先生から電話があり




進級する事が出来るそうな。




(´=ω=`)オヤジが電話取ったから、詳しくはよくわからないけど




(´=ω=`)まぁ、どうでもいいさ。進級出来てれば。




そんなわけで!脱NEET予備軍なわけでして




ヾ(*´∀`*)ノ きゃふぉーーーい!




( ゚∀゚)o彡゜YATTA!YATTA!




3年生になれる喜びをかみ締めたネコなのであった。



























誰かが、氷健太うまーって言ってたのを思い出して




投ぬこで行って見た。















投ネコで氷健太


















それにしても、ここ




凄い沸くんだなwwwwwwwww




一人だと火健太以上・・・・・ありそうで無いようでありそう(ぁ




んでまぁ、沸きが多い=死亡率テラ高すとなるわけで




死にまくりwwwww\(^o^)/オワタ




ロゼからキャンディーもらったりしたから多少マシだったけどな(´=ω=`)




んで、時給が30%越えとかいうので、おねーさんびっくりだぁ=====○)д`);.・;゛;ブッ




数時間の果て






























投ぬこ100
















(*´ω`*)レベルアップ~♪




100レベルになりますた。




ついに100↑キャラが3体に!




4年もやっててまだ3体かm9(^Д^)プギャーとか言わないでくださいね。




ネコは特に進展なし。土日で149にしたいんだぜ。





























壁がメガマリをうpしてくれるというので




さっそくDLしてやってみた!




説明しよう!メガマリとは




ロックマンの東方バージョンであr=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)別に間違ってないような・・・・・




とまぁ、ガチでロックマンみたいな感じです。




前、ニコ動でオワタ式でメガマリとかいう動画を見てて




物凄くやりたいなーって思ってたんだよwwwwww




壁、テラサンクスwwwwww




で、さっそく起動!














メガマリ最初


















オオォ(´゚д゚`)オオォ







BGMがかっこいいぜ。




んで、ボスを選ぶんだぜ。





























敵セレクト



















んーーー




悩んだ末、オワタ式動画だと最初に咲夜さんのステージに行ってたので




いざ!紅魔館!




















メガマリ咲夜



















俺の記憶によると、確か最初に中国が出て来るので




警戒して進んでいると・・・・・





中国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




ふっ、名前で呼んでもらえない門番などブチコロだぜ!




うおりゃぁぁあああああああああああ




てぃってぃっぁっ痛っ痛っいたいってあうっデュクシっwwwwwwwデュクシwwwwww




こwwwのwwwww当たれwwwww早っwwwwちょwwwwwww




















メガマリ中国























(´゚ω゚`)


















(´゚ω゚`)ぇーー













中国うぜぇwwwwwwwwwwwテラうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まさか開始20秒で死ぬとは・・・・・・・・・




(ノ∀`)アチャー




その後、気を取り直して再挑戦




半分ぐらい喰らって何とか中国撃破




(ノ∀`)俺しょべぇーwwwwwwwww




んで、紅魔館内部に潜入完了




消える足場のところに来たのだが




(´゚ω゚`)何か行けれない




(´゚ω゚`)なんでだーーーーっ!!!!!!!!!!!




で、ティウンティウンティウン




\(^o^)/オワタ




(´・ω・`)さっきゅんのステージ難しいよ・・・・・




仕方なく諦めて、別のステージに行く事に。




(´-ω-`)んーーーーそうだな




(*゚∀゚)バカなら楽勝だろ。実際。




ロゼ|-`ω´-)つ)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)



















メガマリチルノ





























リリーうぜぇぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















メガマリリリー















※崖をジャンプで飛び越え中、リリーの花に当たって落下した図







まぁ、後は特に書くことも無く




( ^ω^)楽勝でクリア。




で、次は~~~っと




よし、脇巫女犯しに行くか




駄| ´∀`)つ)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)
























メガマリ霊夢





















wktkしながら進んでいると


















メガマリ射命丸



















\射命丸!/









文ちゃんktkr




攻撃はしてこないのね(´・ω・`)




大体半分ぐらい進んで




そろそろボスかな~~って思ってると・・・・


























メガマリ博麗賽銭箱


















ステキなサーセン箱発見wwwwwwwwwwwwwwwwwww




む、脇が近い証拠だな。




そして、脇巫女までたどり着き、いざ!




(略




ふるぼっこ完了。




倒した後の霊夢は俺が美味しく頂きました(性的な意味で















駄| ´∀`)つ)д`);.・;゛;ブッ











(´゚ω゚`)嘘ですサーセンwwwwwwwwwwwwww




特殊弾も2個になったので




咲夜さんにリベンジしてみたところ




以外にあっさりクリア(´゚ω゚`)




(´゚ω゚`)やっぱ多少慣れないと駄目なのね。




さて、今日はこの辺でメガマリ話は終了。




これ以上は長くなるしなー(べ、別に画像加工が面倒わけじゃ無いんだからね!




現状~~

















メガマリ第1部完














次は妖夢からかな。








さてさて、今日の更新はこの辺でしゅーりょー




次回も更新もお楽しみに!(ぁ




壁|彡 サッ




壁|ω・`)ノシ



















































































オマケ


















社長でくそみそ















(´・ω・`)もうちょい下なら上手く入ったんだけどなぁ(ぁ










コメント

  1. abc弐号 | URL | -

    ω・`)東方・・・よくわからんゲームじゃのぉ

  2. 霊夢 | URL | -

    わしの霊夢になにしとんじゃー
    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

  3. ころぺた号 | URL | -

    メガマリwww

    東方色々だしてるなwwww

  4. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>裏拳
    メガマリは2次製作物だから
    厳密には東方じゃねーぞ。(でも東方だけど。


    >>霊夢
    (ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwww



    >>ころぺた
    東方の幅広さはすごいぜ。
    (´=ω=`)PS2でなんかでないかなぁ・・・・
    =====○)д`);.・;゛;ブッ

  5. 騎士戦闘 | URL | -

    ( ,,´・ω・)ノ
    最近は東方にはまりました;

    (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
    あとは東方がPS2とかPSPとかゲームででないかな…。

  6. ろぜ | URL | -

    俺のちるのに何しとんじゃー
    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

  7. かべ | URL | L8AeYI2M

    メガマリしたいよぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

    ぱちゅコンもおもろいから今度うpっとくわ(´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/82-018487c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


