
--年--月--日 --:--


(´・∀・`)ゆっくりしていってね!(・∀・`)

2008年03月17日 23:12






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




(´△`)ついに長かった休みも明日で終わりなのさー。




(´△`)だるいさー。









そういえば、もうすっかり暖かくなってきたと思う。




そろそろリリーが沸いて出て来る頃かなぁ・・・・・。




今年は白石さんが大活躍だったな(地方のほうの大雪とか




ぁ、毎年の事か(ノ∀`)




そう、春と言えば!




リリーである。




リリーとは、東方に出て来る中ボス的な存在で




春を告げる妖精さんなのである。




使われるセリフは「春ですよー」オンリー




そして、春ですよーと叫びながら弾幕を撒き散らして霊夢や魔理沙を幾度となく・・・・(ピチューン




(´△`)咲夜さんで何度リリーに殺された事やら・・・・・




(´△`)霊夢だと何か避けれるんだけどね。




とまぁ、そんなわけで




(´=ω=`)春ですなぁ・・・・・




(´=ω=`)頭が春っぽい奴もいっぱいだぁ




(´=ω=`)←主にコレの事




























土日で149にするぞー!と意気込んでいたわけだが




(´=ω=`)ぁーオハゼまずいぜー。




もう時給6%程度に・・・・・・・



(ノ∀`)アチャー




それでもマターリとオハゼを狩っていると




霊夢が姫に火力を募集していたので




行って見た!

































ネコワームな霊夢















赤と青のダブルブランで姫を一網打尽だぜ!




ところで、↑の画像




うpした時に気がついたのだが・・・・・




名前のところに注目




そのまま読むと「ネコワームな霊夢」




=====○)д`);.・;゛;ブッ












とまぁ、それは置いといて




狩り方は、俺達火力を真ん中に配置して




性魔が横からひたすら姫を釣ってくるという狩り方だったわけだが




(´・ω・`)すごく・・・・・初めてです。


















霊夢と姫狩り

















こんな感じ。




んでまー、ひたすら狩り続け・・・・




















149.jpg















(*´ω`*)レベルアップ~~♪




149になりますた。




スタンスも19になり、持続時間がコンボ&ブースターと同じになったので




同時掛けが出来るようになったわけだぜ。




んで、その後も狩り続けウッウッウマウマー(*゚∀゚)




その時一緒に狩った性魔と友になったりしますた。




次の日




(´=ω=`)よし!火曜日には150にするぞ!




と意気込んでオハゼ狩ってると




昨日一緒に狩ってた性魔のぁぃsから




姫のお誘いが・・・・・




今日はゆっくりオハゼ狩りたかったけど




どーしてもというので、行って見ました。




























6時間後












































150.jpg




















(ノ∀`)サーンwwwwwwwww













150レベルになっちゃいました♪




オオォ(´゚д゚`)オオォ




( ^ω^)姫スゲェええええええええええええええええええええええ




土曜日と合わせて10時間は狩ったぜ・・・・・




(´△`)なんかもう一生分狩った気分だぜ。




まぁ、150になったわけで




(`・ω・´)きっと拡声器の嵐だろ!wktk




・・・・・・・




(´・ω・`)叫んでくれたのは霊夢のみ




しかたなく自画自賛的な事を叫んでみた所




色々な人から祝福の言葉が!




オオォ(´゚д゚`)オオォ




(ノ∀`)がめつくてサーーーーーーーーンwwwwwwwwwww




ヾ(*´∀`*)ノ 祝ってくれたみんなサンクス!




スタンスMAX、残りSP2は




結局アキレスに振る事に。




(´=ω=`)レベル上がらないと体感出来ないなコレ・・・・・・




レベル2でダメージの1%をカット




つまり、1000ダメージで10、1万ダメージで100




(´゚ω゚`)




(´゚ω゚`)せめて10%ぐらいにしないとだめだな。




で、今日




またまたぁぃsに姫に誘われホイホイついていっちまったじゃねーか!




今日だけで35%も溜まりウッウッウマウマー(*゚∀゚)




(*゚∀゚)・・・・・・・




今頃姫中毒になりそうで(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




=====○)д`);.・;゛;ブッ






















(´△`)ぁーーネタぁぁぁあああああああああ




(´△`)ネタが無いぞぉぉぉぉぉおおおおおおおお




(´△`)メガマリネタ書けばいいじゃないかって?




(´△`)だりぃ、もっと気力ある時に書くお。



(´△`)ぁ、ちなみに今パチェステージの1面で止まってます




(´△`)むずいです・・・・・




(´△`)ぁーーーーーーーー




そうだ!




ゆっくりしていってね!




的な霊夢いるじゃん?














ゆっくり画像















そうそう、こんな感じのアレなんだが




今までは、両方とも「きめぇwwwwwwwwwwwwwwww」だったけど




あるサイトでこんな漫画を発見

























ゆっくり漫画

















これはwwwwww












やべぇ、ちょっとゆっくり霊夢がかわいく思えてきた(ぇ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




さらにこれを見てくれ。








































これはwwwwwwwwwwwww




やべぇwwwwwやばすぎるwwwwwwwwwww




ラクガキ王国動画のクオリティは前々から凄いと思ってたけど




これはwwww発想がwwwwwwwwwwwwwwwww




(´△`)ぁーーーー




(´△`)ゆっくり系のトレス絵を描いてみたいなー




(´△`)・・・・・




(´△`)無理か・・・・・・




(´△`)ネッシーにでも教わってみるかなぁ・・・・・




さてと




もうネタが無いので、今日はこの辺で!




(*´ω`*)ノシ






コメント

  1. 霊夢 | URL | -

    ネコワームな霊夢ってどんな霊夢だ('A
    姫って効率やばいけどつかれるよね。
    メガマリはジョイパないとむずそうだしなぁ・・

  2. 社長 | URL | -

    羨ましいわ・・・











    死ねばいいのにwwwwwwww
    このネト充めwwwwwwwwwww

  3. ブラスカ | URL | -

    a.150ome

    そしてsine^^

    まぁおめでとう

  4. かべ | URL | L8AeYI2M

    150おめm9(^Д^)プギャー

    ゆっくりし(ていって)ね(みs

  5. ろぜ | URL | -

    ゆっくりしね

  6. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>霊夢
    俺はあんまり疲れないけどなーー
    (´△`)あまり姫狩った事ないからまだ新鮮感が・・
    キーボードでも結構出来ると思うぞ?


    >>社長
    ネト充で(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwww


    >>らちかる
    ( ^ω^)フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぇ


    >>壁
    とっと130になれやm9(^Д^)プギャー


    >>ろぜ

     ゆ っ く り 断 る

  7. xx愛師xx | URL | -

    ネコが150なんて考えたこともなかった@@;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/83-cfcf69e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


