
--年--月--日 --:--


剣 それは男のロマン

2008年03月22日 22:28






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




またちょっと間が空いちまったな・・・・・




まぁ、長い休みが続くと更新するのがダルくなるという罠。




=====○)д`);.・;゛;ブッ







とまぁ、更新するのはいいんだが




( ´ー`)y--┛~~ネタがね、今から考えないといけないわけよ。




(´△`)ぁーだりぃ。




(´△`)・・・・・・




(´△`)とりあえず今日の事から・・・・・























白レン25

















白レンが25になったりしますた・・・・・・・・




ぇ?どうでもいいって?




=====○)д`);.・;゛;ブッ




ギルクエ専用キャラになっちゃってる白レンですが




ふと気がついたんだが




エビルスライムの1匹の経験値高くね?wwwwwwwwwwwwwwww




1匹200ちょいの経験値なわけよ(サク無し




それを20匹、1回のギルクエで狩るわけで約2kの経験値




んで、ネクロ前の死亡役もかってるので、1%減少したとしても




1回のギルクエで8~9%上がる計算に(´゚ω゚`)




(´゚ω゚`)ぁ、どうでもいいって?




(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とりあえずまだエビルスライムに結構手こずるから




2次はさせておきたいなぁ・・・・・




一生31にならないけどね。




白レン|ω^)つ)д`);.・;゛;ブッ




んで、ギルクエのほうだが




ガゼんとこだとやっぱスグ終わるんで楽だなぁ




大体20~30分で終わる。




今はもう行けれないけど、メインで行ったらネクロも数分だしな。




どうでもいい話だが




ギルクエ1回目に、まょなか参加




まwwwwwょwwwwwwwなwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)まぁ、我慢したけど。(何をだwwwww




数回クリアし、今回最後のボーナスで・・・・




( ´ー`)y--┛~~やっと金目の物でたよ。(書以外




( ´ー`)y--┛~~・・・・・・・・・




( ´ー`)y--┛~~ギルクエ実装してから、初だな・・・・・・




チェイン30でしたorz




売れたとしても10m程度らしい。




激しくorz




ACとか暴風だせやwwwwwwwwwwwwwwちくしょーwwwwwwww











ネコ、投ネコにレベルは変動無し




(ノ∀`)今ネコ93%だけどなwwwwwww




(ノ∀`)@7%がだりぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww




オハゼで全力で狩っても1時間かかるというwwwwwwwwwwwwwwww




(ノ∀`)いいもん!明日上げるからいいもん!




壁|彡 サッ





























先週の金曜日、友達とカラオケ行く予定だったので




うふふふふふふ状態な俺だったわけだが

































































3人ドタキャン















(´゚Д゚`)














5人くる予定で、3人引くと?




(ノ∀`)俺入れて二人wwwwwwwwwwwww




ぃやまぁ、5名のうち二人は、「行けれたら行く」だったからいいものの




ネッシーwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww




おまいが金曜日しか休み無いって言うからその日にしたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww(連絡着かない




(♯^ω^)ビキビキ




で、残るは俺とさっちんのみ




(´△`)ぁーーーー




とりあえず11時まで待ってみるものの




(♯^ω^)誰もこねぇぇぇええええーーーーーーーーーーーーーーー




さっちん「(´△`)どーするよ?」




俺「(´・ω・`)・・・・・仕方ない、二人でいくか」




さっちん「(´△`)・・・・・・・」




俺「(;´・ω・`)お、俺は一人でもいくんだからね!」




さっちん「(´△`)しゃーないな」




ってなわけで、二人でカラオケにゴーになったわけだ。




(;^ω^)いかん、このテンションはあかん




とりあえずテンション上げるために、1曲目




「お嫁にしなさいっ!」




さっちん「(´゚ω゚`)」




しょっぱなから自重しないで(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それにしても




「お嫁にしなさいっ!」は歌いやすいんだぜ。




原曲よりも、まりおverが脳内で再生されてるからな!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




てか、さっちん歌うめぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´゚ω゚`)やべぇ、うめぇ




(´゚ω゚`)・・・・・・・




何か、細かい採点モード的なのにして、点数計測してたんだが




さっちん上手いのに、俺と大差ない点数




=俺ktkrなのか!!!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




その日での、さっちんの最高得点:91点「カルマ」




その日での、俺の最高得点:89点「みくみくにしてあげる」




(´・ω・`)・・・・・・・




素直に\(^o^)/悔しかったりする




/(^o^)\フッジサーン




=====○)o^);.・;゛;ブッ





とりあえず、色々撮ってみたんだけど




さっちん「(´・ω・`)そんなに撮ってどーするん?」




俺「たくさん撮った中で、一番マトモorマシなのをブログに載せるからさ」




さっちん「(´△`)あぁwwwwwwwなるほどwwwwwwwwwwww」




(´・ω・`)納得しすぎwwwwwwwwwwwwwwww




で、家に帰って聞いてみると




(´△`)・・・・・・どれも微妙




(´△`)・・・・・・・・・・・・んーーー




(´△`)とりあえず、89点だったみくみく載せるか




(´△`)まだうpしてないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




雪・無音・窓辺にて、ってのも撮ったんだけど




スネークの所ちゃんと上手く言えてないからアウアウ(俺が長門で長門が俺で、二人は合体融合体!




魔理沙は(ry)は、何かもう色々とアウト




フィギュ@はあまりにもキモすぎるから、ルカs周りの人達のみに聞かせるか




(ノω`)タハー




(ノω`)・・・・・・・




(ノω`)話は変わるけど、もうすぐMHP2の発売だね




本さん「勿論、予約したよな?」




俺「してないお、朝開店と同時に行けばあるんじゃね?」




本さん「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






















(;゚Д゚)な、なんだってぇぇぇーーーーー











\(^o^)/オワタ




まぁ、まだアカムすら倒してない俺にMHP2など(ry




(´=ω=`)まぁ、売ってたら買う。売ってなかったら入荷するまで待つ




(´=ω=`)でいいかな。




(´=ω=`)MHと言えばやっぱり大剣だよね!




(´=ω=`)←基本、大剣しか使わないネコ




何がいいかって?カッコイイからさ!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)ぃやまぁ、4割の理由がカッコイイからなんだぜ!




残り6割は想像に任せる。




ただ、さすがに大剣オンリーじゃ食ってけないので(?




太刀or弓はたまに使うけどな。




っと、MHの話になると長くなっちまうからここいらでストップ




MHP2 3月27日発売!楽しみやわ~~













こっからニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




つっても、ここ数日ニコニコ行ってねーから微妙だけどな( ´ー`)y--┛~~















































1位で、サムネに釣られてホイホイ見ちまったが




出たwwwwwwwww石鹸屋wwwwwwwwwwwwwwwwww




誰か作ると思ってたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これおもしれぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい!せーの!

















\射命丸/\射命丸/\射命丸/




































































結構昔からあるらしい動画だが




。・゚・(ノД`)・゚・。コレは・・・・・・!




。・゚・(ノД`)・゚・。意味を知ったら泣ける・・・・・・・・




コメで、グシャっとか、メメタァ!とか自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)なんとも切ない動画です。



































































ニニンがシノブ伝?みたいな感じのアニメを東方でやってみた感じの動画だが




魔理沙の中の人がいい味出してるぜ




(サムネに釣られたなんて秘密




しかも微妙に全員性格・・・・というか、役まわりがあってるwwwwwwwwwwwwwwww




こまっちゃんだけ別人だけどな。可愛すぎるwwwwwww後おっぱいデカいwwwwwww








































































コレ見ると、あっという間に10分経った気分と




長い動画を見た後の充足感を同時に得られるぜ。







































































R-20指定









まぁ、東方好きなら見るべき。








さてと、こんな所かな。




(´△`)明日はニコニコ見ないとなぁ・・・・




(´△`)メガマリで、ゆかりんが倒せないです・・・・








ゆかりんが倒せない




気がついたら、同じ面ばかりプレイ




そしていつも同じ場所で落ちる(大☆喝☆采)




諦めずに、動く足場に挑戦するけど




すぐに下に落ちるよー




えーりん隕石あれば、楽にゆかりん倒せるけど




何回やっても!何回やっても!




クソババア倒せな(ピチューン




あの弾幕何回やっても避けれない




避けに専念してみるけどー、そのうち落ちて即ピチューン\(^o^)/




えーりん隕石試してみたけど、当てれなきゃ全然意味が無ぇwwwwwwwwwwwwww




だから次は勝つために、僕は回復キノコ(E缶的なアイテム)だけは取っておくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ








とまぁ、ふと思いついたんで言って見ただけです。(ノ∀`)サーンwwwwwwwww





パチェステージ1面のボスのゆかりんが激しく倒せない・・・・・




弱点のえーりん隕石(今頃言うけど、名前忘れた)しか当たらないし




足場すっごい動くしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちぇぇぇええええんとスッパが回転しながら弾幕撃って来るしwwwwwwwwwwwww




(´゚ω゚`)どないせーちゅーねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




えーりん隕石の軌道がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




わっかんねぇwwwwwwwwてか、ありえん(笑)




(´・ω・`)とまぁ、ぐちぐち言ってもしょーがねーか




(`・ω・´)頑張るよ!




んじゃ、今日はこの辺で




(*´ω`*)ノシ














































































オマケ















何かが共鳴










3人の何かが共鳴した瞬間でした。








コメント

  1. xx愛師xx | URL | -

    ギルクエってなかなか期待できんものなのか@@;

  2. かべ | URL | L8AeYI2M

    AC30出てすいません(´△`)

  3. sisi | URL | -

    とりあえず収録した曲くださヾ( ´ー`)

  4. ガーチャ | URL | -

    ギルクエまたきてよwww

    最近10chのフリマで放置してて

    どぅせ気づかないけどねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/84-6ae90f6e
この記事へのトラックバック


最近の記事


