
--年--月--日 --:--


怒涛の27日☆

2008年03月27日 21:31






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




とうとう来た・・・・・この日がっ!




3月27日、G級解禁!









とまぁ、その話は後々するとして




メイポ話から~~~。

















151.jpg
























(*´ω`*)レベルアップ~♪(大分前だけどな。




151になりますた。




アキレスは5に・・・・・・・ダメージの2.5%カット・・・・




まだ体感出来ないなorz




サブに少し力を入れつつ、こっちもまだまだ頑張るぜー!




投げでオハゼ行って見た所、時給35~40%ほどの効率が出る事が判明




 ま た オ ハ ゼ か とか言わないでね(ノ∀`)




あれだ、オハゼはもう100%慣れた




慣れたっつーか、極めた。




どの職でもオハゼ狩れそうな希ガス(ぁ、でも屁魔はきついぜ。




そんなわけで、投げは当分オハゼに篭る!




(´゚ω゚`)クラピからメル袋が出るたびにビビるんだけど・・・・・どうしたものか・・・・orz




(ノ∀`)まだメルアップの影響に慣れてないお、てか慣れる必要なんてないかwwwww




投といえば




この前、ロゼがとうとう4次しやがったコンチクショー




=====○)д`);.・;゛;ブッ














6枚投げロゼ















さっそく親分でTTを見せてもらったんだが




(´゚ω゚`)TTすげぇ。




レベル2でこのダメージか・・・・・・・




そういえば、TTをこうやってまじまじと見るのは初めてだった希ガス




(*´ω`*)投ネコも早く4次してTTしたいなぁ




(*´ω`*)ジャクムで生き残れるかなぁ




まぁ、ロゼ4次おめ㌧!




壁|彡 サッ




























さて、もう知ってる人もいるだろうが




ネコ室のほうのトップ画像が変わりますた






























新ネコ室TOP

















ええ、はっきり言ってキモくてウザいですね。




数日前、お絵かき掲示板を整理してたら、ふと思い出したんだよね。




(´・ω・`)俺この前ゆっくり系でなんか書くとかかんとか言ってたよな・・・・・




(´・ω・`)でも・・・・・そんなん無理ぽ・・・・・・




(´・ω・`)・・・・・・・・・・




( ゚Д゚)ハッ!




「手抜き」ならヘタでも許されるハズ!




ってなわけで鉛筆ツールのみで頑張って、ゆっくりネコワームを書いてみた。




ぁ、塗りつぶしは使ってるぜ。




そしたら、霊夢が対になる方を書いてくれたので




アクエリオン的に合体アッー!




こうなった次第でありますorz




ぃやぁ、それにしても




鉛筆ツールのみってすっごい大変だった。




すっごい手が!手が!マウスでそんな精密操作出来ねぇよwwwwwwwwwwwww




いつもアソコで絵描いてる時は、ほとんどBz曲ツールで書いてるてから




キリリ!(?)としてるけど




(ノ∀`)でこぼこファンタジアしまくりでしたwwwwwwwwwww




当初はテキトーに終わらせるつもりが




( ゚Д゚)すっげぇ時間かかった・・・・




時間かかった理由




「遊んでたから」



















ゆっくりネコ(リーゼント)







ゆっくりネコ(ツインテール)







ゆっくりネコ(えーりん)







ゆっくりネコ(ポニー)


















(´・ω・`)何か色々とごめん




壁|彡 サッ




























さてさて、3月27日は怒涛の日だったぜ。




何せ、光ネット工事とG級解禁日だもんにゃーーー




とりあえず、9時頃カレー配合俺の嫁を食べていると




工事の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




(´゚Д゚`)ぇ早くね?




(´゚ω゚`)まぁいいか




その後、9時55にゲオに向けて出発




1分後、到着。我ながらクーガー兄貴並みの速度である。




で、驚愕

































(´゚ω゚`)っ行列!










そう、ゲオ入り口からのびーーーる行列




(♯゚Д゚)嘘だっ!!!




仕方なく最後尾に並んだぜ・・・・・




3分後、いよいよ開店(ちょっと早かった




( ^ω^)・・・・・




(♯^ω^)イライライライラ




(♯^ω^)すっすまねぇwwwwwwwwwwwww




20分後




よーやく店内のレジまでたどり着き、MHP2Gを購入する事に成功




オオォ(´゚д゚`)オオォ




さっそく家に帰ってプレイ!




引継ぎするとき、キャラを男から女に変更。




LEYSEN は元々女キャラだしな!




で、wktkしながらゲームが始まったのだが




あれ?ここポッケ村じゃん




昨日、バサル行ってぶっ殺されたままの装備じゃん(弓or下位クック装備




(´・ω・`)・・・・・・




(´・ω・`)んだよ、クエスト増えただけですか・・・・・




とりあえず色々回ってみると、変更点などを発見。




ボックスに預けたまま調合出来るって便利だお。




店でアイテム買ってそのままボックスに送れるってのも便利




より調合がしやすくなってるな。




さて、本題だが




やっぱ「オトモアイルー」っしょ。




さっそく1匹雇ってみた、名前「アーサー」




( ・∀・)セイバーktkr!




(;・∀・)ぇ、メスじゃないから違うって?




(´・ω・`)ショボーン




何匹か雇えて、その中から3匹「レギュラー」を選び




その3匹のみを育成する事が出来るっぽい。




んで、その中から1匹選びクエストに連れて行く、という事だぬ。




で、オトモアイルーを使ってみた感想













































(´゚ω゚`)すっげぇうぜぇ














「便利」と「うぜぇ」は両立出来るんだぜ。




ぃやまぁ、便利なのは便利なんだけど




何かうぜぇwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、最初のうちはスキルも何も付いてないから




うざいのも当たり前かwwwまだレベルも低いしなwwwww




育成出来る ってのも楽しみの一つだな。




どうでもいい話だが




引継ぎするとき、MHP2のほうの情報をチラっと見たんだが




「プレイ時間:99時間58分」




(ノ∀`)あぁぁぁああああああああああああああああああ




(ノ∀`)@2分ぅぅぅぅぅぅぅぅぅん




プレイ時間を100時間を越えてやっと半人前のハンター




=俺はまだ半人前ですらないって事か・・・・・




(´・ω・`)実際そうだけどな・・・・・・




まぁ、G頑張るよ!




壁|彡 サッ













で、光ネットの方はというと




見事にこのPCにも適用、回線速度がワープ進化(デジモン的な意味で




やっべぇwwwwwwwwwwやっべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww




このPCでニコニコがサクサク見れる何てwwwwwww夢みたいだwwwwwwwwwww




やべぇwwwwwwwwwww全俺が泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




感動で泣いたwwwwwwwwwwwwwww




つまーり




もう、一々下のPCを使わなくてもいいと言う事なのである!




今までは、良スペックPC&最低回線(2階PC




低スペックPC&結構高速回線(下PC




となっていたわけだが




今は、良スペックPC&光回線=あたいってば最強ね!




もう、嬉し過ぎて色々と漏れそうだぁぁあああああああああああ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




良スペックっつっても、よくわかんないけどね。メモリってなーにそれおいしいの?




=====○)д`);.・;゛;ブッ





同人誌集々もお手の物!サックサク色んなところを回ると




東方の同人をドッッッサリ(σ・∀・)σゲッツ!!




15作品ぐらい・・・・・ウホッ




うち、オカズに使えるのは1個のみ




\(^o^)/オワタ




東方ってエロ抜き同人も多いからのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でも、東方のお話を見るのも好きだから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




さて、回線が早くなった事により、ネトサは勿論の事だが




メイポをする上でのメリットを考えてみると・・・・




①INする時とか早い




②全ての反応速度が上がっている




この2点のみであるが、反応速度というのは(俺的




ボタンを押してから、それが適用されるまでの時間の事なんだぜ。




今までは、薬を連打しても、一定の間隔を置いて回復していくだけであったが




いまだと連打した分だけポンポン回復してくれるんだお。




=塩でビサスがすっごい楽になる。




ビサスに限らず、骨の波動砲にも塩で対応出来ちゃうかも~~~




(*´ω`*)ウホッ




(´・ω・`)・・・・・・




(´・ω・`)まだだ!まだ塩で生きれる!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




まぁ、全体的にネット全般が軽くなって嬉しいのだが




何故か俺のブログを開く時だけ速度変わってないという謎




(´・ω・`)・・・・・・ツンツン?




=====○)д`);.・;゛;ブッ













この前にパッチで導入された、「スキルマクロ」と「モンスターブック」




スキルマクロとは、その名の通り、設定したスキルを自動で発動してくれるというものである





















スキルマクロ
















こんな感じである。




使えるんだか使えないんだかよくわからんのだよなぁ




斬りは、DS→暗殺 というマクロがめっちゃ役に立つらしいが




スキル掛け・・・はなぁ・・・・




ブスタ、コンボ、スタンス は効果時間が一緒だから、同時に発動出来ると便利だけど




俺にとっての利点はソレだけなのである。




全部コントローラーに入れれないしな、どのみちキーボードに触るんなら




コントローラーでもキーボード、どっちにいれても同じだし。




Jタコ、移動丸薬、命中丸薬 は必須だしな。




よって




スキルマクロm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww




=====○)д`);.・;゛;ブッ








モンスターブックとは




ゆうぎおu=====○)д`);.・;゛;ブッ




あれだ、ドラクエ3でモンスターメダルってあったろ




あれと同じだ。ぇ?知らないって?




m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwww




=====○)д`);.・;゛;ブッ




つまり、モンスターのカードなんだよ!




低確率(?)でドロし、ゲットするとモンスターブックに記録される




たとえば、ボーンクラピからは「ボーンクラピカード」ってのが出るわけだ。




んで、それを取るとポケモン図鑑みたいに記録されるってなわけだ!




俺まだボーンクラピしか持ってないよオーキド博士!!!!!!!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




(´・ω・`)コンプ・・・・は無理だな。




さて、最後に軽くニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






































4分41秒間の間、腹筋がネジ曲がる動画です(ネタ分かる人のみ

































































( ゚∀゚)o彡゜せっぽん!せっぽん!




ぃやぁ、それにしても




この人上手いなぁ(フィギアor変態的な意味で











































↑の動画の人&ハルヒ




1回も笑わなかったら神認定。




それにしても、この人かなりノリノリである。






























































↑の人が普通に競技・・・・・・・・・




(;゚Д゚)やべぇ、やべぇよコウシロウ!




俺もスケート上手いから分かるけど




この人やべぇwwwwwwwwwwwww




何あのステップwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でもうめぇwwwwwwwwwwwwwwwww




一瞬(´・∀・`)ウホッ!とか思っちまったよwwwwwwwwwwwwwwwwww




=====○)д`);.・;゛;ブッ














































































(ノ∀`)これは痛い











さて、こんなもんか。




ニコニコがもう見放題だから




明日(今日)から毎日はハッピーになるんだぜ!




んじゃま!今日はこの辺で




(*´ω`*)ノシ

















































































オマケ










ダブルラッシュ













(´・ω・`)ちょっと・・・・かっこいいな・・・・・とか思っただけですサーセン





コメント

  1. xx愛師xx | URL | -

    まぁモンハン2ndG買えてよかったなぁ

  2. ろぜ | URL | -

    あざーす
    びさすでもひゃもひゃしようぜ

  3. 霊夢 | URL | -

    眠いので寝ます

  4. ころぺた号 | URL | -

    もうアマゾンにはたのまない。
    千葉出発して24時間たってまだ着かないとか何コレ?ブラリ徒歩の旅?
    2G買えたネコ様がうらやましぃよ。

  5. かべ | URL | L8AeYI2M

    頭痛いので寝ます

  6. 黒衣の死神 | URL | yeyk/.82

    ははは、甘いな!!おまえが作るコーヒー並に甘いぞ!!

    俺はもう500時間いってたぞ!!

  7. オコジョ | URL | 4fDC/8RQ

    プルシェンコに俺は勝ったぞ!笑いそうになったが勝ったぞww

  8. chokobo | URL | -

    うぃ
    ネコワーム室リンクしときま(´・ω・)
    ちなみにぼきゅは380時間でs
    http://tyokobo0125.blog110.fc2.com/

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ゆか | URL | -

    メイポしたいなー

    パソコン性能悪いからできないんだよねー・・・・

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/85-8f73fb3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


