スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コイツァァァ厄い記事だぜェェェェ!

2008年04月01日 23:13






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


最近、また寒くなってきました。


(´・ω・`)たぶん、白岩さんがリリーを倒したのかと・・・・・








今回は、ちょっと書き方を変えてみたんだが


つっても、改行を4から2にしただけなんだけどな。


ふと思ったんだが、この書き方、つか言い方は


メイポでチャットする時と同じ文の切り方、と言う事に気がついたんだが


・・・・ちょっと変かなぁ。


2ってのが中途半端なのかなぁ・・・・・


2にするぐらいなら、0か3か4にしたほうが・・・・・・


でもそんなの関係ねぇ!


ただ5回もエンター押すのがだりぃなんて言えねぇ。


とまぁ、そんなわけで


最近、更新速度がガタ落ちになっておりますが


仕様ですので、あまり気にしないでください。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


(ノω`)毎日来てる人に申し立てがねぇぜ。


(ノω`)ぇ、そんなに流行ってないから意味ないって?


(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(´=ω=`)1日100人ぐらいくるようなブログにならないかなぁ。


(´=ω=`)ぃやまぁ、拡声器でネコワーム室の事を宣伝すれば


楽勝でそれぐらい来ると思うんだけど(たぶん


+αで荒しもいっぱい来そうなんだよなぁ・・・・・・(´・ω・`)


だから友達間の間だけしか宣伝出来ないから


人もあんまり来れないという・・・・・


(´p=ω=q`)スンスンスン


。・゚・(ノД`)・゚・。みんな、よかったらココ広めてね(ぁ


=====○)∀`);.・;゛;ブッ





さて、メイポ話だが・・・・・












投ねこ101












(*´ω`*)投ねこが101になりました。


てか、姿見えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


びみょんにレベルが上がりつつある投ネコだが


(ノω`)4次するのはいつの日やら。


ちなみに今、切投は両方とも同じギルドに入ってるんだが


えーと・・・・・自由の翼だっけ。


黒龍のトコでギルクエして、いつの間にかそのまま定着したという・・・・・・


(;^ω^)ね、ネコはフィールスレイクから離れないからいいんだもん!!!!


投ネコが切ネコに追いつくまで@2レベル


もしガンスリンガーが中々の職だったら


切ネコ消してガンスリンガー作ろうかと思ってます。


103つっても、気合があればすぐだしな。




さてさて、メイポ話つっても


ネタがこんだけしかねーwwwwwwwwwwwwww


今の所、モンスターカード収集はというと


オハゼ4枚
クラピ2枚
赤健太1枚


って所かな。


(ノω`)全然集まってないです、ええ。


俺ってばカードのドロ運ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww


後はーーーーー


そうだ、一つ言う事あったんだった














誰かjkm固定いれてください












(´・ω・`)物凄くジャクムがしたいです。


何故かというと


今の俺のスペックで、どこまでジャクムに通用するか


を試してみたいんだお!!!!


ドロ品なんていらねぇ!俺はジャクムと戦いてぇ!!!!


( ゚∀゚)o彡゜ジャクム!ジャクム!


回線が早くなったって事は、まぁ多少ラグも少なくなるだろうし(たぶん


敵がいっぱい沸いても変わらなくなるしな。


前は、敵が沢山沸くと、処理が追いつかなくなって


スキル掛けても、ボタン押して数秒後にかかる


みたいな感じで(ノω`)タハーだったけど


今は違う!きっと違う!


EXな俺でジャクムしたいんです!


誰か、俺をジャクムに連れてって!


でも、火力がしょぼいネコなので誰も連れてってくれないけどね(´△`)


壁|彡 サッ













みんなは、「幻想卿入りシリーズ」という物を知っているかね?


ニコニコによく行く人は知ってると思うけど


簡単に言うと「第三者が幻想卿入りするという物語のシリーズ」


な感じの動画である。


今や幻想入りシリーズの動画は200、いや300以上あり


ハッキリ言ってうっとおしいぐらいなのであるが


俺はあんまり幻想入りシリーズにはそれほど興味は無いけどな。


(*´ω`*)いつも幻想卿行ってるしw(脳内で)


幻想入り動画で見るつっても、どてらとか、絵の上手いトコだけで


それほど感心無かったんだが


数日前、神がかった幻想入り動画を発見してしまったのである。





















とりあえず、コレは凄い


ものっそいです。


ノベル形式の幻想入りは、前にも1度見た事あるけど


これ、本で出したら絶対売れるわ。


既に30話まで出来ていて


1部完 みたいな所まで出来ている。


他の動画みたいに、話の続きを待たなくてもいいのである。


しかも、一つ一つが10分以上で


そして、「ぇ?もう10分たったん?」を毎回思う事が出来る動画なのである。


1部最終話(?)は、流石の俺でも泣いたわ。


BGMでカルマ使うとか反則wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の涙腺爆発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何故コレがランキングに乗らないんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおおお


とまぁ、そんな動画です。


興味があるなら是非見てほしい。


なお、うp主は東方を全く知らなかったらしいので


微妙にキャラの言葉遣いが変だが、そこは気にしてはいけない。


東方を詳しく知らない=東方を知らない人もこの動画を見て理解が出来る。


となるわけである。


他の幻想入りシリーズの主人公は、最初っからアレが霊夢でアレが魔理沙で


みたいな感じで全て把握してるニコ厨東方厨ばっかだが


この人・・・・・(つーか犬)すげぇよ


権兵衛さん凄すぎてもう結婚してくださぁあぁじおあjwvdさ=====○)д`);.・;゛;ブッ


俺もモフモフしてぇぇえええええええええええええええええええええええ


さて、そんなわけで


今まで見て来たニコニコ動画の中で、この動画が1番とハッキリ言える


あくまで俺の中で、だけどな。


ただ・・・・・・・見るのに時間掛かると思うんだよなぁ。


今の所、30話(さっきみたら31話うpされてた)まであるんだが


大体一つで10分程度だから、300分


全部見るのに5時間かかるわけである。


俺はいっぺんに全部見たから、さすがに疲れたorz


っと、あんまりグダグダ話しても意味ないから


この話はここら辺で。


最後に一言


「おまいら、チルノに惚れるなよ(´・∀・`)」


=====○)д`);.・;゛;ブッ


















んじゃ、ニコニコ繋がりでニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン























コレはやヴぁい


見てたら、下半身がキュっとなる動画wwwwwwwwwwwwwwww


俺ぜってーこーゆートコ歩けんわwwwwwwwwwww


























とりあえず、サムネを見てからこの動画に入るまで2秒も掛からなかったぜ。


何というサムネ一本釣りwwwwwwwwwwww


赤スクフラン可愛いよ(*´Д`)ハァハァハァハァ


この人、エロ絵書かないのかなぁ


=====○)д`);.・;゛;ブッ

























新ボーカロイド「とたけけロイド」


( ・∀・)とたけけの時代ハジマタ!


懐かしいなwwwwwwwとたけけwwwwwwwwwwwwwww


俺も昔は動物の森にハマったわぁ・・・・(ニンテンドー64)


こっちの動画も必見










とたけけでゴマエー☆


うますぐるwwwwwwwwwww


やべぇwwwwやべぇよコウシロウwwwwwwwwwww


懐かし過ぎるよwwwwこの声wwwwww






























ゆっくり痛ぇwwwwwww







































みさおは何着ても似合う←結論













さて、ニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンも終わり


本来なら、ここで更新は終わりなのだが


一つ大事なネタを思い出したので書くか( ´ー`)y--┛~~


昨日、(てか今日か)夜の2時頃、適当にネトサして寝るかーって思ってて


ある東方的ブログに行って、そっからリンクで変なトコに到達


どうやら、絵とか描いてるサイトらしいのだが


エロ絵は無いので、帰ろうと思ってたが


何か、WEB漫画あったから


これ見たら寝るかーって思ったわけですよ。


それが地獄の始まりだったわけである。


約2時半頃、読み始め開始


・・・・


・・・・・・・・・


それにしても、この漫画長いな・・・・・まぁいいけど


・・・・・・


3時になりますた・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


3時半になりますた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(;*´ω`*)や、やっと見終わった・・・・


4時過ぎになってしまった。


(´゚ω゚`)


睡眠時間\(^o^)/オワタ


長いっちゅーねんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、楽しかったけどなwwww


パチュリーかっけぇwwwwwwwwwwww


とりあえず、その漫画のURLをコッソリ・・・・・


ココクリックで飛ぶぜ!


なお、時間ある時に見るのをススめるぜ。


さて、今日はこんなトコかな。


この書き方(改行2こ)はものっそい変だって事が


後々見て気がついたけど


直すのだりぃから、次から検討するぜwwwwwwwwwwwwwww


んじゃ、さらばっ!


(*´ω`*)ノシ

































オマケ









霊夢モテモテ












それにしてもコノ霊夢、もてもてである。







スポンサーサイト


コメント

  1. sisi | URL | -

    メイポもニコニコもわかんない、ましてや東方なんてなにそれ美味しいの?状態の人にこのブログ勧めておくよ(`・ω・´)b

  2. 霊夢 | URL | -

    友達いないのでこのブログ広められないです
    (´・ω・`)

  3. ろぜ | URL | -

    ( ゚Д゚)y─┛~~まぁカードキャプターロゼは
    ( ゚Д゚)y─┛~~はやくも17枚だけどな
    ( ゚Д゚)y─┛~~ブックLVが2になった

    ( ゚Д゚)y─┛~~霊夢な俺のな

  4. ガーチャ | URL | -

    広めるヵ~

    ぃゃ広めないヵ~~

    叫んじゃぇ(・_・;)

  5. ころぺた号 | URL | -

    けけロイドいいなwけけロイドいいなw
    ↑重要なので2回いいました。

    それにしてもボーカロイド3の
    空音マコ説は騙されかけたwww

  6. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>しっしー
    (ノω`)らめぇぇえwwwwwwwwwww


    >>霊夢
    (´・ω・`)・・・・・・
    (´;ω;`)ブワッ


    >>カードキャプターロゼ
    ( ゚Д゚)y─┛~~・・・・・
    ( ゚Д゚)y─┛~~霊夢は駄霊夢のだが
    駄霊夢は俺のだ!


    >>ガゼ
    ( ^ω^)いいから適当に広めてくれお。
    後、絶対に拡声器とかで言うなよw


    >>けけロイドいいよなwwwけけロイドいいよなww
    俺もそーゆーので騙されかけたw

  7. xx愛師xx | URL | -

    とたけけ懐かしい´ω`

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/86-33bd6b13
この記事へのトラックバック


最近の記事


