
--年--月--日 --:--


ニコニコ☆ふぃーばー

2008年04月06日 22:32






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
5日ぐらいサボっちゃったね・・・・・orz
ぃやぁ、だってよう!何かさぁ、あれだ うん・・・
(´・ω・`)ブログ更新する暇あるならニコニコ見ようぜ!
=====○)д`);.・;゛;ブッ



さて、もう一度
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ええ、ホントに↑みたいな理由でサボってました。
(´・ω・`)ショボーン
だってよ、ニコニコ・・・・・見放題なんだぜ?朝まで。
そう・・・朝まで・・・・・・
今夜はナイトフィーバーだぜヒャッハァーッ!!!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
みたいな感じでニコニコ見まくってました次第でありますorz


さて、今回は改行「0」に挑戦してみようかと思ったわけなのだが
(*´ω`*)書くほうはすっげぇ楽wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エンター押す回数が1回とか、もうね 楽過ぎて(ry
なんとも書き手に優しい書き方なのだが、その分 分けるトコしっかり分けないと変になる。
今まで文字間のスキマが多いのに慣れ過ぎてるせいで違和感ありありだけどなwwwww
財前sだ!財前sとルカsのブログを思い出すのだ!
あの人達の書き方をトレース・オンだぜ!!


トレース・オンと言えば・・・・・・



152.jpg





わかりにくいと思うけど、レベル上がってますorz
スキルマクロする時、何かセリフを言えるのだけど、その時のセリフ「トレース・オン」で決定!
うむ、これはしっくり来るさー。


と、152になったわけでして、アキレスが8になってダメージカット率4%!
(´・ω・`)・・・・・まだまだ体感出来ないぜ・・・・
それと、ついに・・・・・・・



9975




あああああああああああああああorz
1万まで@25までに・・・・・・
今回のレベルうpでどうしても1万にしたかったんだよな・・・・・・・


(´・∀・`)ふっ・・・・・甘ーーーーーーーーーーーーーーーー(ry


おぉーっと、こんな所に390P!
そして、素LUKが5とキタもんだ!(INTは4
(´・∀・`)ふふふふふふふふ、振り替えしちゃうもんね!(MPは下げれなかった、計算GAIでしたorz
で、振り替え後なのだが










































9995.jpg




































\(^o^)/オワタwwwwww








(´゚ω゚`)ちょwwwwwwwwwwwwwww
ナニコレwwwwwwwwwwwww
フロイト先生(?)も爆笑だっつwwwwwwwwwwwwwwwww
@5とかwwwwwwwwwwっうぇいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1振り替えしてwwwwwwwww20しか上がらないとかwwwwwwww


ロゼ「( ´_ゝ`)お前本当に戦士か?」
俺「(´・ω・`)ショボーン」
ロゼ「( ´_ゝ`)・・・・・・」
ロゼ「ネク強化してるか?」
俺「(´・ω・`)・・・・・・・・・」
俺「・・・・・・・・・・・・」



















































おわたwwwwwwww



おわたwwwwwwww



おわたwwwwwwww









そうだよwwwwシュピネグがあったじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、今までの俺のシュピネグは未強化標準品ですが何か?
速攻でフクロウ検索かましてみると、標準品1回成功1UG物を3mで発見
速攻買って、ついに・・・・てかやっと・・・・・・・・



10025.jpg




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとHPが1万を越えました。もう嬉しすぎて泣きそう(´;ω;`)ブワッ
別に振り替えしてなくても1万超えたなんて考えたら駄目だね・・・・うん。
これで天狗だろうが一人で狩れるぜ!まだ戦った事無いけどな!
会った事なら2回あるんだが・・・・・・・・な。
1回目、切ネコで遭遇。アサルタかましたらミスでて、そのまま俺逃走wwwwww
2回目、ネコで遭遇。当時110ぐらい、魅音sとラチカルを置き去りにして牛乳でとっとと帰還
その後、ラチカルの通報によりメダマスターs登場!天狗なんて速攻ふるぼっこ。
(´・∀・`)ぇ、俺最低だって?(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とまぁ、そんなわけで、次会ったらふるぼっこだかんな!天狗め!


それから、投げのほうも順調に育ってます。



投ネコ102




102にレベルになりました!
メルうpが@3でMAXに!wkwkが止まらねぇ!
そういえば、この前ネコでスキマ狩りしてたら、日シュリドロップして
ロゼにでも貸してやろうかと思ったら、ロゼからナイス提案が。
雷シュリ2個と7mで交換しないか、との提案なのだが
大体1個8mとして、16mと7mで・・・・23mか。
当時、日の相場は何故か26mとか上がってたけど、まぁいいかーって事で、交渉成立!
雷2個(σ・∀・)σゲッツ!!
そんなわけで、投ネコのモチベーションもちょっと上がったかなw


長らく更新してないと、メイポネタが増えすぎて困るな(´・ω・`)
何かもうダルくなったからメイポネタはここまで!
あぁ!そこ、石投げないで(ノ∀`)


























先週の金曜日、友達とカラオケに行ってきたわけなのだが
何と、コーモト以外は初見の人達、wkwkが止まらねぇ!
俺入れて5人で、俺 コーモト てっしー 保坂 と・・・・・・・
ハヤセ・・・・・・だよな?
未だにクラスメイトの名前(男子)を全て覚えてない猫です(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwww
とまぁ、そんな5人で行ったわけでありますが!
コーモト以外は俺的に「一般人」の認識しか無いわけで、コアな曲は控えるべきかなぁと・・・・




でもそんなの関係ねぇ!!!




1発目は勿論俺、「お嫁にしなさいっ!」
全員「(´゚ω゚`)」
ヤッチャッタんだぜ!\(=ω=.)/イ”ェアアアアアアアアアアアアアアアアア
だが、みんなの反応はそれほど大したものじゃなかったので
(;´・∀・`)あれ・・・・・コレはまさか・・・・・・このノリで行けるのかっ!?
エアーマン歌ったり、最終鬼畜一部声いったり
へるぷみーえーりんは、みんなノってくれて、えーりんえーりん言ってくれました!
流石に( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!のトコはみんな爆笑してたけどwwwwwwwwww俺以外
てか、ハヤセ(?)歌うめぇぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっちんレヴェルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
94点とかwwwwwwwwwウェイwwwwwwwwwwwwwww
しかも瞬間最高得点99.99点とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残りの0.01点は何なんだよwwwwwwwwwwwww
そういえば、またみっくみく歌ったら89点だった、(´・ω・`)何なんだよ・・・・・


そんなわけで、大いに盛り上がったカラオケ!
前日ニコニコ見てて一睡もしてなかったので、少し寝てたぜ俺!
(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´=ω=`)楽しかったし、また行きたいぜ。






ココからはニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

















ついに完成!東方でうまう祭!
これはすげぇぜ。ゆかりんからほとばしる少女臭!ぇ、関係ないって?
てか、まぁあれだ、4までは何回も見たから最後以外はもう見飽きたんだけどな(´・ω・`)


















カラオケに行く前日に発見してしまって、全話見てたら日が昇っていたという物である。
ぃやーーーロリコンには溜まらんのう(*´Д`)ハァハァハァハァ
しかも2期からおっぱいがモロ出しだし。削除されんのかね(´・ω・`)

















ルパンの新作・・・・・?
2回以上みないと話がよく分からないらしい。
俺もなんとなーーーーくわかった程度なのだが・・・・・
ルパンの映画としては、ハッキリ行って微妙だけど、見る価値はあると思う。


















これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇwwっうぇwwwwwwwwwwwwww
回りすぎだろwwwwwwwwwてか早すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らでぃかるぐっとすぴーどごーるでんはむすたー!
壁|彡 サッ




















(´△`)

ネタ知ってる人にとってコレは、殺人兵器。てか腹筋ブレイカー



















ランキング見てる人なら必ず見たと思うけど、これは凄くいい。
踊ってる時のフランの表情がwwwwww(*´Д`)ハァハァハァハァwwwwwwwwwwww
動きがニュルニュル(?)しててwwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwwwwwwww
1日1回見ないと寝れないぜ。
(´・ω・`)でも、動画の最後に注意!





さてと、ゆなーん100記念ビサスに呼ばれたので、今日はこの辺かのう。
今日の12時から久しぶりのジャクムです!楽しみで頭がもげそうwwwwwwwww
っと、最後にちょっとアンケート。



A、前の書き方がいいよ

B、2回改行がいい

C、今回のような書き方がいい。

D、他の書き方も試してみて!

E、これなんて幻想卿入りの最後のアンケ?きめぇ。



コメのついでに答えてくれると嬉しいぜ。
んじゃぁ、さらば!
(*´ω`*)ノシ
後、今回は見直ししないから誤字脱字あっても気にしないでね!





コメント

  1. ろぜ | URL | -

    LUKからふりなおしたらAP損するっつーのに(´_ゝ`)


    今日日出したから今日15。
    あと5枚出すわ。



    書き方は2行が1番バランスいいんじゃね

  2. 霊夢 | URL | -

    書き方はどうでもいい('A`)
    ルパンさっぱりわからんかった
    てかラストのロボットやりすぎ

  3. ガーチャ | URL | -

    Cがぃぃねw

    あとニコニコのコーナー長いねぇ;;;w

    メイポネタぅっすぃぞ!!!

  4. ブラスカ | URL | -

    ナイトって以外にHP低いんだな

  5. sisi | URL | -

    Fのどーでもいい でヾ( ´ー`)
    ケータイで見てるからいつも改行ないんだぜ

  6. xx愛師xx | URL | -

    書き方はどうでも読んでるからいいな
    楽しい記事ならそれでいいb

  7. かべ | URL | L8AeYI2M

    F これなんてブログ?≡≡≡≡≡≡≡〇)`Д゜).・;'ブッ

  8. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>ろぜ
    ( ´_ゝ`)若さゆえの過ち・・・・というやつかな。


    >>霊夢
    時間がバラバラでイミフだよな(´・ω・`)
    最後のロボで偽ルパン殺人容疑でタイーホ!
    (´・ω・`)絶対あれ人死んでるよね。


    >>ガゼ
    仕様です。


    >>らちかる
    HB掛かってないDKよりは高いぞ( ^ω^)
    振り替えとか何もしてなかったらな。


    >>しっしー
    (´・ω・`)ケータイから見てるのか・・・
    見難くない?


    >>裏拳
    善処するさー。


    >>壁
    猫と3人の嫁と仲間達の冒険を描いたブログです。
    =====○)д`);.・;゛;ブッ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ヒゲマツ | URL | -

    ネコ!ヒゲだ!パソコン使えない。故にケータイからみてる、でしばらくメイプルいけない。んじゃ~な!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/87-7f0f306b
この記事へのトラックバック


最近の記事


