
--年--月--日 --:--


春眠暁ヲ覚エズ☆

2008年04月12日 15:08






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


とうとう始まった新学年!


( ´_ゝ`)別に顔ぶれが変わったわけじゃ無いから感無量











そんなわけでして、俺もいよいよ高校3年生です。


つっても、何かが変わったわけじゃぁないんだけどなwwww


受験&就職が近くなっただけで、やる事は変わらないし、クラスメイトも変わらない。


ただ、1名辞めちゃってクラス番号が1つ変動した以外は変化がまったく無し!


(´・∀・`)・・・・・・・・・


何事もなく春(リリー)を迎えられる(性的な意味で)かと想ってた(妄想)んだが・・・・


ここで、怠惰な生活を過ごしてきたツケを払う事になっちまったんだぜorz






春休みでの俺は、一言で言うと「昼夜逆転生活」になってたわけなんよ。


昼間寝て、夜活動する。さながら猫のようである(ぁ


(ノω`)タハー


始業式前日は、1日中起きてて調整出来たと思ってたんだがなぁ・・・・・


どうやら俺の考えは甘かったようだ。


朝、いつも通り7時に起きて、学校行って帰ってきて


夕方頃になると、ものっそい眠くなるわけよ。


で、5~8時ぐらいから爆睡


起きるのは朝の4~7時


つまり、夜中は全然起きていない事になるわけである。


(ノω`)メイポできねぇし、ブログも更新できねぇ(ただのいいわけですサーセン)


つっても、12時とかにふらふら入ってメイポーーとかって事もあるけどな。


昨日は8時に寝て、朝の6時に起きたぜ(´=ω=`)


(;゚Д゚)ぁ、あかん。この生活はあかん!


と、この話にはちゃんとオチがあってですね・・・・その・・・・・・・・





授業中寝てないから眠いだけなんですけどねwwwwwww





2年の頃の1日居眠り時間は大体1~3時間


多い日で、1日中寝てた 何て事もあったほどである。


(´=ω=`)よく進級出来たなぁ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だがしかし、3年になってそんな余裕も無くなり


夜更かしが出来なくなってしまったと言うわけである。


(´・ω・`)・・・・・・・・・・


まぁ、なるようになるよな(笑)


=====○)д`);.・;゛;ブッ





















さて、メイポ話~~~~


と言っても最近あんまりしてなかったから、ネタはあまり無いんだよな。


大分前のまだ書いてないネタを使おうかと思ったけど、何かだりぃ(´△`)


ってなわけで、今日の話でもしますかのう。


とりあえずINしたら、動物の谷に出たので


(´=ω=`)なんか知らないけど、そのまま何も考えずに羊を狩り始め


10分後、正気に戻って飯ROM(ポテチうまー


ポテチ食う間はコレ見てました。


















ぃやぁwwwwこれは怖いwwwwwwwwwwwwwwww


うp主の悲鳴が怖ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後、うp主に萌える動画である。


=====○)д`);.・;゛;ブッ








で、飯食った後


ふと、ジャンケンマスターが目に入ったので、やってみた








9連勝










(;゚Д゚)ぇ・・・・・


(*´ω`*)なんか知らないけど⑨連勝しちゃったwwwwwwwwwww


⑨<あたいってば最強ね!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


10連勝しても、俺の脳内の記憶によると、景品は桃ゴマだったので(今は違うと思う


⑨連勝でストップ!


てか、10戦目に行く勇気ねぇよwwwwww


これ・・・・勝負開始1回目なんだぜ・・・?


で、景品はと言うと・・・・・・









白ゴマ












白ゴマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


でも、内心は「書じゃないのかよ・・・・orz」だったけどな。


まぁ、降って沸いた幸運だし、なんでもいいかw


ちなみに後は黒ゴマを入手すれば











ゴマ達












ゴマクッションコンプリートだぜ!


@黒ゴマだけだよな・・・・?


銀ゴマとか出ないかなぁ(´・ω・`)


後、赤ゴマも!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


そこ!ビッグスター多すぎじゃね?とか突っ込まないでね!


壁|彡 サッ








で、その後。


特にする事無かったので、鳥さんを狩ってたら








鳥で雷ドロ











(*´ω`*)雷シュリどろぽwwwwww


狩り始めて30分ほどでドロ。


ザクチケ効果SUGEEEEEE


前にロゼと交換した雷2個と合わせて、3個も雷増量!


ちなみに、少し前に羊から日ドロったので、日も1個あるよ!


ふと思ったんだが、今投ネコで使ってる蟲はLUK5攻撃力48


雷全部売って50~55ぐらいの蟲買ったほうが・・・・・・・・いいかなぁ?


土でもよさげwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに、雷は現在10個。日が1個


1個8mとして、80m+約25m


105mぐらいか・・・・・・・


105mあったらどれくらいの蟲買えるかなぁ?


誰か教えてくれぇぇええええええええええええええ


壁|彡 サッ


で、鳥さん狩りも飽きて


デビルアが忍頭行くらしいので、投げで行って


19%から74%に!


忍頭ウッウッウマウマー(*゚∀゚)


ネコのほうは現在58%・・・・・・最近狩ってなかったからなぁ(´・ω・`)


土日中に上げて153にしたいです(`・ω・´)












ここからはニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




















ksk






















にゅーくれらっぷー♪的なPV動画だぜ!


絵が上手すぎるwwwwwww後歌もwwwww


声がK1にしか聞こえないのだが、俺だけか?






















ついにやっちまったか・・・・・・


伝説の道化師が幻想入りに!


つっても、道化師が幻想入りシリーズはハンバーガー4個分ぐらいあるらしい。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


(*゚∀゚)るーーーーーーーーーーー♪



























石鹸屋\(^o^)/ハジマタ






ついに・・・・ついに!


あの石鹸屋がカラオケデビュー!


もうね、wktkが止まらないっ


JOYが最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうカラオケはJOYしか行かねーよwwwwwチクショーwwwwwwwwwwwwwww





















(´・ω・`)・・・・・ランキング上位の動画ばっかりで御免ね(今更


で、これはwwwwwwwwwwwwwww


高確率で洗脳されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あるあr・・・・・ねーるーーーーーーーーーーーーー♪













さてと、他にも載せたいニコ動いっぱいあるんだが


何分「気力」が無くなってきちゃったので


今日はこの辺で!


頑張って更新率を元に戻すよ!!!!


(*´ω`*)ノシ































































オマケ









5人揃って!フィールスレイクレンジャー!






フィールスレイクレンジャー











「おい、俺いねーぞwwwwwww」という苦情は受け付けませんので。





コメント

  1. 黒衣の死神 | URL | 25OPJu36

    てめっ学校こいや~~~~!!!

    サボってんじゃね~~~よwwww

  2. ろぜ | URL | -

    おいwwww俺いねーぞwwwwwwww


    僕火手裏剣かっちゃった☆

  3. sisi | URL | -

    おい、ネコワームが混ざってるぞwwwwwww

  4. 若 | URL | -

    SとEとXの多さ吹いたwww

  5. 城成 蓮 | URL | 8j313O7w

    夕方って眠いですよねww
    よく学校に遅れそうになります(ナト巻き込んで←

    そういえば、前と同じ名前でメイポ復活完了できますた(^^)
    見かけたら声でも掛けてやって下さい(・∀・)

  6. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>本さん
    サーセンwwwwwwwww


    >>ろぜ
    火か・・・・・って、買ったって!?
    いくらするんだよ・・・・


    >>しっしー
    俺の異分子っすかwwwwwwwww


    >>殿
    仕様です。


    >>景?
    景sだよ・・・・ね?
    見かけたら全力で引きとどめるよ!

  7. 霊夢 | URL | -

    にゅーくれらっぷのやつの声が
    K1が歌ってるように聞こえるのは気のせい?

  8. ころぺた号 | URL | -

    にゅーくれらっぷはいいよねー

    あと、ネコ様
    多分感無量の使い方間違ってると思うw
    感無量はしみじみとした気持ちが大きいことだと思うのだが

    それは置いておいて先日はありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/88-7d613e89
この記事へのトラックバック


最近の記事


