スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大根 IN THE SKY

2008年04月19日 15:03





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


この時期、花粉症の人は大変だなぁと毎年思ってたが


俺もその大変な人達の一人になってしまったわけですよ。







と、それは置いといて


また更新をサボってました。


時間が無かったんじゃなくて「サボタージュ」でした


(ノω`)タハー


=====○)д`);.・;゛;ブッ


頑張りますから許してくださいorz


で、かふーん。


花粉が酷いっすよね、全体的に。


今まで俺は花粉症なんてものに掛かった事なんて無かったのだが


今年の花粉はちょいと強かったぜ・・・・orz


もうね、涙ぼろぼろ鼻水出まくりクシャミインフェルノであぼーんみたいな?


その上、風邪っぽい物を引いてしまい、金曜日は学校休んだほどだぜ。


すまんな本さん、一緒にバイハザ3見る予定だったのに(´・ω・`)


うちの学校の図書館にいよいよバイハザ3入荷!いつにまに(;゚Д゚)


そんな中、さっちんからアニメが無料で色々見れるサイトを教えてもらって


「うたわれるもの」のアニメを一気に全話見て


タダでさえ涙鼻水止まらないのに、最終話で号泣。


やべぇええええええええwwwwwwww鼻水がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


。・゚・(ノД`)・゚・。ハクオロさぁぁあああああああああああああああああん


ハクオロさんも俺も大変な事になっちゃったぜ(´・ω・`)


興味のある方はぜひ見てみよう!


ぇ?その見れるサイト教えろって?


(ノω`)DVD借りて見ろてめーらは。


=====○)д`);.・;゛;ブッ



















先週土曜日の早朝


春休みの影響でテラ早寝早起き週間的な事してて


朝4時に起床


(´-ω-`)・・・・・・・


(´-ω-`)この時間なら、骨空いてる・・・・・よね・・・・・


俺は悩んだ・・・・残り26%でレベルアップ・・・・・・


たとえ骨で狩ったとしても、3時間程度掛かる・・・・・・


(´-ω-`)・・・・・・


よし・・・・・チーズで行こう!


人生初!チーズで狩り!!!!!!!!!!!


オオォ(´゚д゚`)オオォ


約1k個買っただけで4m↑ものメルがあぼーん


(´・ω・`)あまりしたくないな・・・・・・


案の定、峰空いてますた!


8時ぐらいまで狩りまくって・・・・・・・・・








153.jpg










ヾ(*´∀`*)ノ レベルアップ!


153になりました。


150の祝杯を挙げてから、やっと3アップか・・・・・・きついぜ(´・ω・`)


アキレスも11になり、体感・・・・・はまだ無理ですorz



チーズを使って狩りをしてみた感想だが


自分で回復しなくてもいいからかなり、てか超ラクだったwwwwwwwwwwwww


HP、MPの回復はもう士郎に任せておけばいいから


(´=ω=`)ぼーーーっとして狩れたぜ


(´=ω=`)でも赤いからもう嫌っ!塩でもいいもん!!!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ













羊から良品シャリット(闇)をドロったので


姫産の弩30%書2枚を張ってみよう!てな事になり


(´・ω・`)切ネコのトレードに何故か弩書70%1枚 60%3枚が眠ってたので


全部一気に張ってみた!!













































シャリット(笑)


















強化運\(^o^)/オワタ






なんでwwwwwwwwwこんなイラナイ物に成功しまくるんだよwwwwwwwwwwwwwww


がっかりだ!


@1枚60%成功させて110にしたら、どれくらいで売れるかなぁ・・・・・


それとも、俺が使うか・・・・・・


弩か・・・・・弩キャラは白レンしかいないしなぁ・・・・・ギルクエ用キャラだし(´・ω・`)


新しく作るっつってもなぁ・・・・・・もうすぐ新職出るし・・・・


(´・ω・`)はぁ・・・・・1発目で闇ればよかったんだよ!こんなの!


ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァァン


今年分の強化運使い切っちまったぜwwwwwwwwwwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








ここからはニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
























これはwwwwっうぇいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


間違えてないけど、何か間違ってるwwwwwwwww


後、絵が凄すぎる。


























これは・・・・っ!


2098年の高校野球の風景です。


ええ・・・・なんかもう・・・・・何もかもが凄いです・・・・・orz


ていうか普通にボークだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























(*´Д`)ハァハァハァハァ


俺もモミモミされてええええええええええええええええええええええええ



























名曲がいい感じにミックスされてます。


むしろもうちょうカオスにしても良かったと思うけどなぁ。


だがそれがいい(・∀・)














さて、マイリストの保存料が足らねーぞゴルァァアアアアアアアアアアア


(´・ω・`)プレミア・・・・入ろうかなぁ・・・・・・。


なんてことを真剣に考えてます。


まだ書きたいネタあるんだけど、既に俺のライフは0よ!


ってなわけでここら辺で終わっときますorz


毎日ここに来てくれてるような暇人達のためにも


頑張って更新しますよ!


だから見捨てないでねええええええええええええええええええええええ


。・゚・(ノД`)・゚・。スンスン


(*´ω`*)ノシ




スポンサーサイト


コメント

  1. ころぺた号 | URL | -

    初めて一番最初に書き込むわー

    男女おもしろいから聞こうぜ男女
    あとはニコニコで高音質曲漁るのも結構好きだZE!

    テラホウチの弓サブは弩じゃなくて弓だったわ。

  2. かべ | URL | L8AeYI2M

    ビスタオワタ\(^o^)/

    無料で見れるアニメサイト教えてくれよ(((

    ※強化上の注意
    成功させようと思うものには闇ります
    どうでもいいのには成功します

  3. xx愛師xx | URL | -

    壁の言うこと一理あるネクソンのいじめだ@@;

  4. sisi | URL | -

    そろそろネコもニコニコに動画うpれば?(「俺のフォルダが火をふくぜ」的な意味で

  5. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>ころぺた
    男女系は聞き飽きた
    (´・ω・`)曲が。


    >>壁
    (´・ω・`)だが断わ(ry


    >>裏拳
    ですよねーーッ


    >>しっしー
    公開出来るほど画像ねぇwwww
    あったととしてもニコ動のZIPのもらい物

  6. 霊夢 | URL | -

    うたわれるもの俺超好きだわ
    あれもとはエロゲとしてだされたのにエロゲじゃないしね!アニメ化したしね!
    ハクオロ声優じゃっくばうわーだしね!
    てかアニメ見るなら動画共有サイトが
     Daum   YouTube veoh ニコニコ  なんとか Any6 パンドラ とこんくらいあるから
    そこらへんで見ればいいでしょ、うん
    海外のサイトでDLってのもあるけど時間掛かるしね
    画質的にはニコニコ>なんとか>Veohかな
    まあどうでもいいや\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/89-f23be1c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


