スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2度ある事は、3度ある(ぁ

2008年05月21日 14:59







ここからスーパー釈明タイム














あ・・・ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!


『夜の8時頃、おじいちゃんの部屋のコタツでゴロゴロしてたら
気づいた時には朝の7時になっていて母に起こされた』


な・・・ 何を言ってるのか、わからねーと思うが
俺にもサッパリわけがわからねー。


頭がどうにかなりそうだった・・・(枕をひかずに地べたに寝てたから)


疲れてたからとか動くのがめんどくさかったとか
そんなちチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしい物(睡眠欲)の片鱗を味わったぜ・・・・・










釈明タイム終了









さて、火曜日に更新するとかほざいて置きながら


しなかったので、釈明しますた。


(ノ∀`)サーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ








さて、更新するかのう( ´ー`)y--┛~~


( ´ー`)y--┛~~・・・・・・・・


最近メイポで活動してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


INはするものの、おうちでROM状態だZE・・・・・・・


理由として考えられるのは


1:友達にPSP版ディスガイア1を借りたから。


2:モンハンが佳境だから。


(´-ω-`)この二つの理由で充分だのう。


でもまぁ、今日は狩りするよ!たぶん!!!!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ





で、メイポネタ無いのでその他ネタで。


友達に魔界戦記ディスガイアというゲームを借りてきたわけなのだが


(ノω`)まだ全然進んでません。


(ノω`)プレイ時間2時間でやっと中ボス倒した所ってどうなのよ。


ぃやまぁ・・・その・・・・・色々してたせいもあるんだけどね・・・・・・・・。


まずラハールとエトナにヒール覚えさせたりぃ~~~


エトナ編をちょこっとやってみたりぃ~~~~


わざと中ボスに負けて2週目突入しちゃったりぃ~~~


と、こんな風に時間がかかったわけですよ!(`・ω・´)


後、ボスはレベルを上げてフルボッコにしたい性質なので、レベル上げしてたしにゃー。


(`・ω・´)サクサク頑張るよっ!!


それからさ、キャラメイキングで作るキャラは


女性で統一。キャラ名も東方系で統一する事にしますた。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


(´・ω・`)とりあえず最初に作った女戦士の名は「れいむ」


魔法使いとかは・・・・・・・どうしようか・・・・・・・


東方で魔法使いつったら3人いるしなぁ・・・・・・・・・( ゚Д゚)ハッ


もし3種の魔法使いを作る事になったら・・・・・その線でいくか。


魔物系は・・・・・・・・まぁ適当に付けるか( ´ー`)y--┛~~



ちなみに、最初からディスガイアを始めるのは、これが3度目で


1、2回目のプレイは何故かめっちゃ中途半端な所で終わってた希ガス・・・・。


1回目のプレイの時はゴードンやニジレンジャー?が出てきた辺りで売っちゃって


2回目のプレイの時は、馬のちんちんが出てきたMAPの次あたりでやめた希ガス。


そこ!しょぼいとか言うな!(´p=ω=q`)スンスンスン


馬のちんちんって装備エロいよね・・・・・女性キャラも装備出来るあたりとか・・・・・・ハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


とまぁ、そんなわけで


ちょくちょく進めていくかのう。


(`・ω・´) 今回のプレイで、ディスガイアをクリアしたいよ!!!!!!


3度目の正直ってことわざもあるしね!!!


(`・ω・´) シャキーン













最近、俺の友や色んな人で引退する人が多いのだが


引退をする理由として、考えられる理由は大きくわけて3つ


1:リアルが忙しくなってメイポをする時間が無くなった。


2:メイポ自体が(´△`)ツマンネ 状態になったり、他のMMOにいったりする。


3:一つ大人になる。


の三つだと思うわけですよ、俺は。


で、最近俺の友2名がサクっと引退しちゃって


前からもちょくちょく引退してる奴とかが出てるこの現状。


(´・ω・`)メイポは・・・・・・・もうだめなのか!?


そりゃまぁ、入る奴がいれば抜ける奴もいるだろうけど


古株がいなくなっていくのは寂しいぜ。


つーか俺みたいに約4年も前からずっとし続けてる奴のほうが珍しいかwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


最近はチートによる切手や書増殖第2弾が開催中(?)だからのう・・・・


インフレで書と切手の値段が物凄い変動しちゃってるし・・・・・・


めいぽに区切りを付ける奴も多いのか。


そして、またネクソンによる春のBAN祭りが行われちゃうのか・・・・・?


去年の「ネクソン春のBAN祭り」の時は、ほんとメイポやめようかと思ったけど


止めなくてよかったなぁと、60%ほど思ってます。


実生活に問題があるとわかってても辞められないのがMMOだよね!!!!!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


そんな糞のような脳内小学生プレイヤーが蔓延るメイポでも


楽しい事や、いい出会いがいっぱいある。


だから俺はメイポを止めないのだっ!!!!!


(´△`)ぃやまぁ、高校3年生の間ぐらいは本当は止めたほうがいいんだけどなwwwwwwww


どうせ止めてもする事は同じだろうし・・・・・・


(´△`)ほんと、俺どうなっちゃうのかな・・・・・将来。


ニートになるんだったら死んだほうがマシだ。


昔はおっきな夢があったなぁ・・・・・・( ´ー`)y--┛~~



♪でもー今じゃそんなー事もー忘れてー


♪人生がー終われるようにー毎日ーニコニコ見てるぷぅー



=====○)д`);.・;゛;ブッ


おっくせんまんが流行ったのって今から2年とちょっと前だよね。


(´・ω・`)テラ懐かしす。


あのー頃はーーーよかったなぁ・・・・(´△`)


(´△`)・・・・・


(´△`)・・・・・・・・しみじみ


( ゚Д゚)ハッ


(`・ω・´)そんなわけで、ゆっくり前を歩くよ!!!


(`・ω・´)自分、就職希望だけど頑張るよ!


(`;ω;´)就職決まらなかったら樹海へ旅行に逝くよ!













さて、ネタも特に無いので(毎回これだなぁ・・・・)


おなじみのニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


(´;ω;`)ニコニコ見れる人は、一様見てくれるとおじさん嬉しいなぁ。


後、何かもうだりぃので普通に戻しました。




























なんというよしずみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キモいを通り越して・・・なんか・・・・・・・


(・∀・)イイ!































どっかのアレンジCDの1曲目のPVみたいな物か?


まぁ、イオシスのPV的な物と考えればいいだろう。


俺的に、アレは生チチのほうがいいと思う。


咲夜さん(*´Д`)ハァハァハァハァ





























\ママーあれ何やってるのー?/


に盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


子供の無邪気な質問って怖いね('A



























プラズマだと速攻で倒せちゃう事で有名なマルクさんのBGMでドナルドです☆


ループ美味ぇwwwwwwwwwwwwwwww



























コレは・・・ねぇ・・・・・うん・・・・・・


この曲はこのPVが付いてやっと「マシ」になる程度か。


何でこんな曲がカラオケに入るんだよ、石鹸屋の曲とっとと入れろよ。全部!


メメタァで吹いたのは正常ですよねー☆(ロゼごめんorz


最近、「えーまじ?イージーモード?」「きもーい」(ry


の元ネタの漫画を見たのだが


何かさ・・・・・・それ見て以来、このネタを見て笑えねぇ。


ちなみにソレの元ネタはエロ漫画です。



























よつばと×東方の漫画的動画。


まぁ、よつばとと東方両方知ってる人から見れば


(*´ω`*)b最高




























この記事書き始める前にちょこっとランキング見たら載ってたので抜擢。


デカルチャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


無駄に笑えてくるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























こうやってこの曲だけを聴くと、何かみなぎってくるよね。


モンハンしたくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後、コメントがフリーダム(モンハン的な意味で














さて、こんなもんかな。


(`・ω・´)今回も次回予告しとくよ!!!


(´△`)次は~~~金~~曜日に~~~更新するよ?


たぶn=====○)д`);.・;゛;ブッ


(`・ω・´)忘れてたら御免。


っと、最後にもう一つ


↑の動画のモンハンの曲


探してみたら、こんなのを発見。


英雄の証


3GPなので携帯に送って着メロにしますた!!


ただ、ちょっと音質悪いのがなぁ(´・ω・`)


MP3を切り取って一部だけを3GPやMMFにしたりする技術が無いんだよなぁ・・・俺。


まぁ、調べたら割と簡単に出来ると思うけど、(´△`)だりぃ。


そんなわけで、今日はこの辺でおしまいだZE


(*´ω`*)ノシ






スポンサーサイト


コメント

  1. 観月 景 | URL | f4RRH762

    積んだ悪行数知れず、魔界のナンバー1vV

    ディスガイアやってるんですか…
    ラハール様可愛くないですか!?
    ラハール様の賛美歌とか…(笑)

    あたしはテイルズオブディスティニーのディレクターズカットでキャィキャィ言って松←ぁ
    ディスガイア頑張って下さいネvV

  2. 霊夢 | URL | -

    ( ゚∀゚)o彡°メイド!( ゚∀゚)o彡°ニーソ!( ゚∀゚)o彡°PAD長!

    馬のちんちんだと!?それは最強だ!

    音楽の拡張子の変換ならわっちが教えてあげようか
    動画から音声ぬくのなんて耳たぶから鼻血でるくらい楽だぜ

    それと樹海いくときは俺も一緒に行きたいです

  3. 夜弓星月 | URL | -

    ネタがないならモンハンの攻略とか装備晒そうZE☆

    PS.また上げ逃げします

  4. sisi | URL | -

    俺の引退理由は「メイポが起動しないから」です(´・ω・`)…
    まぁ飽きてたけどねw

  5. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    星魔法使い一人で十分に戦えましたよ?
    まぁ、護衛に作った天使兵の二人で物語を進めていましたので、主人公たちがおざなりになってしまったのは内緒ですよ?

  6. ろぜ | URL | -

    ディスガイアは進行テラ遅いがいいゲーム

    アルトネリコって知ってるか?今それやってるぜw

    俺の引退理由はどれですか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/97-34ecc245
この記事へのトラックバック


最近の記事


