
--年--月--日 --:--


∩( ・ω・)∩<バンジャーイ

2008年05月23日 22:51





(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


何とか金曜日中に更新が出来そうだ・・・・・・


@2時間以内に終われば・・・・な。










ぃやーーーっと中間テストも終わり、明日は土日っ!!


∩( ・ω・)∩<バンジャーイ


今回の中間テストは、かなりフルボッコでしたorz


まぁ・・・・毎回の事なんだけどね(ノω`)


いつもの如く勉強なんて一切してないぜ。


だがしかし、一つ俺の脳が新しい事を覚えた出来事があったりなかったり。


英語のテストが終わり、次は古文のテスト


それに、月の異名を全部漢字で書け、的な問題が確実に出るらしいので


必死で10分で覚えました。


( ゚Д゚)やべぇ俺の暗記能力最強じゃねwwwww?wwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


1月:睦月
2月:如月
3月:弥月
4月:皐月
5月:卯月
6月:神無月
7月:文月
8月:葉月
9月:長月
10月:神無月
11月:霜月
12月:師走


が正解で


こう覚えた。


いちむつ、にきさ、さんやよ、さーーつきちゃーーーーん
てゐ、エロゲ、\射命丸!/、\ハヅキ/、\長門/
カンナなぁぁぁにオオナズチが師匠走り。


↑を10分でしかも漢字も含めて覚えれたあたいってば最強ね。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


だが、一つだけ誤算が・・・・・


師走の「師」の漢字の、右の部分が思い出せずに


右の部分を「市」にしてしまったぜorz


アーッ!


それともう一つ。


絶望したっ!問題に「十六夜」が出てこなかった事に絶望したっ!!!


咲夜さんの出番はなかったよ・・・・(´p=ω=q`)スンスンスン


=====○)д`);.・;゛;ブッ













メイポはーーーー


まぁ、ボチボチやってます・・・


まだテッシュのレベルは上がってないけどな・・・・・


じゃ、ディスガイア話でも。




※注意 ここからは上級者にとってはカスみたいな話です。気をつけてください。


さて、前回よりちょびっと進みまして


マデラスのとこまで来ました!!!


今んとこ作ったキャラは



れいむ:戦士


みょん:サムライ


ちゅーごく:格闘家


(´・ω・`)・・・・霊夢以外はそのまんまだな。



俺ってば、こーゆー育て系のゲームにおいて


キャラのレベルは全て均一に上げて行きたいわけよ。


今んとこ、戦闘員は全員レベル20


で、マデラスが出てくるMAPの1個前のトコで


ここら辺はやってる人じゃないとわかんないよね・・・・・・


口で説明するのもだるいし・・・・。


ってなわけで、ある事(無敵ムチムチ合体)をやっちゃって


ラハールだけ、レベル20から1発で30になっちゃって


( ゚Д゚)絶望したっ!!!


強くなってくれるのは嬉しいんだけど、こうなっちゃうと・・・・・


ラハール使いたく無くなった( ´ー`)y--┛~~


対処法としては、戦闘員全員にアレをやらせる・・・・・・(´△`)だりぃ。


(´△`)・・・・・どうしたもんかのう・・・・・


(´△`)・・・・・まぁとりあえずマデラスぶち殺すかのう・・・・・。


(`・ω・´)サクサク頑張るよっ!(めっちゃ遅いけど













さて、早いけどニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


(´;ω;`)早いってゆーなー(性的な意味で。




























こ・・・・・これはっ!!!!


これが噂の「片栗粉X」だったのか


たぶん、そのうち作ってネタとして書くかのう( ´ー`)y--┛~~



























サムネに見事に釣られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、すぐ消そうかと思ったけど


以外にも、普通でした。


最後にサムネの絵出るから、壁とか必見ね。( ^ω^)












以上!!!


(´・ω・`)むぅ・・・・・ネタが無いから全然長く書けないや・・・・・


(´・ω・`)・・・・・・・


(´・ω・`)まぁいいか。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


んじゃま、今日はこの辺って事で。


次回は・・・・月曜あたり・・・・かなぁ。


(*´ω`*)ノシ






コメント

  1. ころぺた号 | URL | -

    ディスガイアかー・・・久々に起動してみっか
    もうプリニー魔人の戦い方覚えてねぇぜ。

    そのレベじゃアイテム界も利用できないしのぅ。
    サムライは究極魔人以外なら最強クラスの強さになるZE。

  2. 白夜水月 | URL | -

    ディスガイアかー
    2をやったなーPS2で
    でも物語クリアしたら飽きた(´゚Д゚`)

    ・・・だって物語わかってるものほどつまらないものはない(´゚Д゚`)

  3. かべ | URL | L8AeYI2M

    ごめん
    見る気しないや。。。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. sisi | URL | -

    神無月が二回もあるねヾ( ´ー`)
    6月は違う気がした

  6. ろぜ | URL | -

    あるあるwwwwww
    ろぜ作れよ(・∀・)

    片栗粉X作る手間かけるならオナホ使えよ

  7. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    >>ころぺた
    ( ゚Д゚)サムライってそんなに強いのか。
    アイテム界なら、レベル低いのだけど
    ガツガツ行ってるぜ。


    >>水月
    (´・ω・`)俺も1週したらやめちゃうかもね・・・


    >>壁
    m9(^Д^)プギャーwwwww


    >>しっしー
    アッー!なんと言うイージーミス
    それと、一つ確認しておきたいんだが
    あのキャラは、俺に「譲渡」なのか「貸付」なのか。
    これの違いによって扱いが変わってくるからにゃ・・・・。


    >>ろぜ
    やっぱ手作りっていいよね。
    =====○)д`);.・;゛;ブッ
    愛を込めるよっ!


  8. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    ここは、はやく天使兵を作成できるようにしないと。
    強さでは、天使兵も負けてはいませんよ?
    たぶん・・・ね?

  9. 霊夢 | URL | -

    あのムチムチの無敵のやつ、
    連携でしとめればいいんじゃね。

  10. sisi | URL | -

    自由に使って構わないよー
    デリしなきゃOK

  11. ろぜ | URL | -

    水無月がないぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/98-a5e9c067
この記事へのトラックバック


最近の記事


