スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メ、メタボなんかじゃ無いんだからね!(///

2008年05月26日 22:54






(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆ、ゆっくりしていってね!(///










さて、メイポネタが全然無いぜ。


拡声器で募集してたトコでギルクエと、ギルドビサスした以外は特に活動無し・・・・


(´・ω・`)ショボーン


(´△`)ヴぁーーーちょっとやばいかも。


ぃやぁね、毒狩りさ。


今ネコテッシュのレベルは75なんだけど(ぁ、ちょびっと上がりましたw


毒もレベル15になり、多少なりとも使えるようになってきたのだが


今んとこの毒狩りの感想




(´△`)おもんねぇ





まだ半分だから使いづらいだけかもしれんが・・・・・


もっとこう、ガツーンっと行きたいのよっ!!!


( ゚Д゚)ぇ?そんな事言うなら最初から毒魔すんなって?


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・


( ゚Д゚)だって・・・・・屁コキたかったんだもん。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ・・・・その内勝手にレベルは上がっていくだろう・・・たぶん。











さて、いいネタが無いのでここからスーパーリア話タイム



数日前、我が学校にて身体測定がありました。


ちょっと前まではこんなんどうでもよかったんだけど(身長に関しては毎回絶望してたけど。


その・・・ね・・・・・・


体重が・・・ね・・・・・・うん・・・・・


一言で言うと





ギャ━━━ヾ(゚Д゚;)ノ━━━ッ!






(´・ω・`)・・・・・・・


参考までに、長門は俺より背が高いんだが  (※知らない人へ。リア友=長門


俺より体重は軽かったよ、HAHAHA☆


(´・ω・`)ははは・・・・・・・


こ、これが噂のメタb=====○)д`);.・;゛;ブッ







嘘だっ!








(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ(ry


この現実と向き合わなければ。


(`・ω・´)まぁ、自業自得なんだけどね。


前にも書いたと思うが、部活やめてから


運動なんて全然せずに毎日PC漬けの拙者。


\(^o^)/


(´・ω・`)夏・・・・・走るかな。


(`・ω・´)よしっ決めたっ!!!


夏休み、運動しまくって


2学期の初日に、友に「おまえ痩せたなwwwwww」


って言わせてやるぅっ


運動、走る事に関しては多少心得があるから


やる気さえあれば出来るっ!俺はきっと出来る子よっ


だがしかし、一つ問題がある。




俺はよく、嘘をつく(戸愚呂ボイス



=====○)д`);.・;゛;ブッ












テストが幾つか帰ってきたのだが


何とか、ギリギリ今んとこ赤点は無い模様。


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


だが、まだ安心は出来ぬ・・・・・・・


何か、なーーんかやばかった教科があった希ガス・・・・・・


まだ安心は出来ぬよっ!。


さて、ニコニコのターンに逝く前に


まずはコレを見てもらおうか(強制
























コレを初めて見た時の興奮度はやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうめっちゃ自分でもきめぇwwwwって思うぐらい興奮したしwwwwwwwwwwwwww


何このデブwwwwwwwただの神かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無双乱舞してんじゃねぇよwwwwwwwチクショウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、 すごいぞ











6月にまたまた東方の曲がいぱーいカラオケに入るんだが


6月1日にまたカラオケ行く予定wwwwwwwww


うはwwwww今からwktkが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってゐ!とかEX妖魔疾走とか色々歌うぞぉぉぉおおおおおおおおおおおお


ホントJOYが神すぐるwwwwwwwwwwwww


とりま、此方を参考に。

















二つの翼も歌うぜぇぇぇええええええ!!!






と、まだまだ入るのは先になる曲の中で


「願うこの身よ、燃えて月までも」という曲があるんだが


これは・・・・・やヴぁいだろ・・・・・


俺が今まで歌ってきた曲の中で


包丁ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ(だっけ?)ぐらいやヴぁい希ガス。


だっておま、死ね死ね連発だぞwwwwwwwwww


知らない人が聞いたらドン引き確実だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもそんなの関けーね!!!!


(`・ω・´)死ね死ね歌うよ!まだまだ先だけどorz


後「taboo tears you up」という、オーエン系のアレンジ曲も入るんだけど


この曲は俺が一番最初に聞いたオーエン系のアレンジ曲で、思い出深い曲・・・・・


それが、入るらしいです。


で、どこを歌えとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


歌詞少ししかねぇしwwwwwくっそ早いwwwwwwwwwwwwwwwww


ごっすんごっすんより早いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも頭の中にはバッチリ入ってるから頑張るよっ!(`・ω・´)





(´△`)ぁーーまだまだ俺が聞いた事の無い石鹸屋の曲とかmikoの曲とかも入るから


(´△`)頑張って聞かないとなぁ・・・・・。


前はネコで曲に集中しながら意識率(?)30%ほどでオハゼ狩ってたから


歌を頭で覚えるのは容易かったが、今はそうもいかない・・・・・


それほど気を入れんでも死ぬ事は、ないけど


↑ほど(´=ω=`)ボーっとしてたらいつの間にか死んでる!?と言う事になりかねん。


「月夜を二人で抜け出す程度の能力」とか、歌詞みるだけじゃぁ絶対歌えないしwwwww


なんていうか・・こう・・・・曲調がこう・・・・なみなみやねん!!!


ごめんイミフだ=====○)д`);.・;゛;ブッ


ああもう今からすっごい興奮してきたwwwwwwwwww


早く歌いてええええええええええええゐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってゐ!もしっかり歌うよっ!!!


最後にもう一つ。


少し前に、友とカラオケ行ったんだけど


「ねこ巫女れいむ」の後に「月夜を隠さない程度の能力」を歌ったら


友「あれ?これ同じ曲じゃねー?」


( ^ω^)それこそが東方マジック。


原曲が同じ曲だと、事情を知らない人は困惑するんだぜwwwwwwww


( ^ω^)フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ












さて、大して人気の無いニコニコの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





























ぃやーついにで出た「東方地霊殿」の体験版のBGM集的な動画です。


コレを聞く限りでは、雰囲気的には暗いトコを行くんだなーと思いました。


曲の音(?)が風神録っぽいな・・・・。


後、何度かいままでの東方曲を思い出す部分がありました。


たしか、タイトルBGMで小町のテーマを思い出したり・・・・・。


その後、1~3面までのプレイ動画を見たんだけど


蜘蛛女にヤンデレによくわかんない人か・・・・・・


1面から行き成り難しいのうwwwwww余裕だが。


(´△`)ぁーーーやりたい。すっごいやりたい。


緋想天もやりたいけど、こっちもやりTEEEE


どうやら緋想天にて、俺の嫁が参戦のようですね。


(´゚ω゚`)やべ、鼻血出てきた。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


緋想天手に入れたら、うどんげ極めるよ!!!


ただ、俺の嫁は強キャラらしい・・・・・orz


(´・ω・`)強キャラは嫌われやすいけど・・・・うどんげだから大丈夫だよね!!!


っと、長くなっちまったZE☆


























最近、微妙に流行り出した「ミテルだけ系」の動画。


初めてみたのがコレなので載せたんだが


コレやべぇwwwwwwwwやべぇwwwwwやべぇよコウシロウwwwwwwwwwwwwww


ただキャラがこっちを見てるだけなんだが


このおぜう様での俺の楽しみ方は


おぜう様と同じポーズで机に座り、ひたすらニヤニヤしながら





おぜう様の目→口→全体→目(以下ループ)を見る。


これ最高☆


ゆっくりバージョンのおぜう様や、ハクさんのバージョンも必見。


ハクさんの場合は、顔よりおっぱいに目が行く俺は正常ですよねー☆


=====○)д`);.・;゛;ブッ



























サーセンwwwwwww














さて、こんなもんかな。


日曜日が待ち遠しいぜ。


( ゚Д゚)ハッ!


そういえば今回ディスガイアについて書かなかったな・・・・・


まぁいいか、次の更新の時でwwww


そろそろうどんげも作ろうかなぁ・・・・男キャラになっちゃうけどorz


んじゃま、今日はこの辺で!


(*´ω`*)ノシ



スポンサーサイト


コメント

  1. オコジョ | URL | 4fDC/8RQ

    やべぇ スネオ吹いたww コメに吹いたww

  2. ルカーディア | URL | 4ARdecsc

    ジョイサウンドには東方がたくさん入っていて、楽しそうですね。
    でも、私はDAMが基本ですから、聞きたくても歌ってみたくても無理なのでした。
    とはいえ、東方の曲って、ほとんどわからないのですけどね。
    カラオケに行くのでしたら、録音してきてくれると喜ぶルカーディアでした。

  3. sisi | URL | -

    とぐろってゆうはくか?
    走り込んで痩せるどころかとぐろ120%筋肉でよろヾ( ´ー`)
    俺のキャラで何がしたいのかよくわからんが…心配だったら誰かから俺のメアド聞いて質問メールしてくれ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 霊夢 | URL | -

    毒狩り、ほかの職と比べると半端ない速度でレベルあがるんだけど飽きるし、
    やってるうちにそこまで早くなくねみたいに思えてきて
    俺も放置\(^o^)/
    緋想天、うどんげつよいけど俺は射命丸極めるよ!
    てかなんかポート開放したのにネット対戦できなくて絶望した

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba2401.blog109.fc2.com/tb.php/99-597a6c5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


